最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
寝ている間にプチ整形
年齢とともに、明らかに顔がたるんできた。
そして、前にもこれ書いたけど、存在が気になって、
気になって気になって気になってっ!ついにお試しセットをゲッツw
IMG_1931.jpg
ミニプチ整形DVDレッスンキット"

これ、貼るだけで、シワやたるみを改善してくれる素敵なテーピング。
このテーピング、すっごーく伸びが良いの、
しかも結構しっかり貼り付くのに、お肌に負担がかからず、
かぶれたりすることも私はなかったよ。
(ただ鼻炎持ちの私は、鼻には貼ってないデス。)

そして、今回はお試しセットだったので、
3日くらい試してみたんだけれど、
やっぱり劇的に顔つきは変わらないけれども、
朝起きて、いつも浮腫み気味の私の顔がシュっとしてる!
特に気になる目元にしっかりテーピングしたから、
私の奥二重が少しすっきりしてきた!
というか、10年前の目蓋に戻ったー!
特に2日目の朝は、今日いつもと違う!目がはっきりしてる。と言われた。嬉しぃ・涙
しかも、その日1日その状態をキープ。

サイトでは、モニターさんが顔出ししてるんだけど、かなり効果が出てる!
2日で私にも効果が出たので、続けたらきっと、
重くなった瞼が鍛えられてぐんぐん上がってきそうな感じ!

クセをつけるのではなくって、きちんとテーピングを貼ることによって、
筋肉に刺激を与えてストレッチしてエクササイズしてくれるみたい。
しかも、寝ている間に勝手に!

これは、ほんっとかなりオススメです!マジで。
特に、年齢とともに目元がたるんできた。。。
って思ってて、でも特にエクササイズなどしていないの。
って人は、きっとすぐ効果が出ると思う!

結局、またお試し買ってしまった。




人気ブログランキングへ
Category(お気に入り) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
メリークリスマス♪

ほほー、スゴイねこれ。
わたしも朝顔むくむよー
でも、ここ数ヶ月洗顔時に、
首筋までリンパを流すマッサージ
してるんだけど、かなり軽減してます。
目に見えてわかるよ♪

おうえん&拍手
みぃや URL 2008/12/24 10:14 #- EDIT
これ、すごいですねー。うーん、私はこのほっぺのたるみをなんとかしたいです。昔はこんなんじゃなかったのに。重力って怖いですねー。

ピザ、ほんとに簡単ですよ。是非試してくださいませ。応援ぽち!
ピース URL 2008/12/24 15:43 #WO.8kER. EDIT
こんにちは!
うわ~、これ欲しい!!
「寝ている間に」というところがかなりツボです。
ものぐさなもので・・・w
先日、昔の運転免許証の写真を見た夫に
「昔は顎がシャープだったねぇ」としみじみ言われました。
これをつければ変わるかなぁ?

応援ポチ☆
ないるず URL 2008/12/24 16:06 #- EDIT
私ったら目、たるんで落ち窪んでる!
これ欲しいよ!買うよ!(破壊行為にちかい買い物中毒w)

メリークリスマス!
eriちゃんにとって良いクリスマスになりますように♪

応援☆
一花 URL 2008/12/24 22:17 #- EDIT
(*`・ω・*)ノメリークリスマス!☆

今日も病院に行ったり、慌しい
1日でした~。

今日は、クリスマスイヴですね~!
素敵なクリスマスを☆

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/12/24 22:46 #- EDIT
メリークリスマスe-266

これスゴイですね~!!
何の努力もせずに
寝てる間に・・・ってスゴ~イヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
欲しい( ´艸`)ムププ
みう URL 2008/12/24 23:30 #- EDIT
。∠(● 'v`)o-o∠※。・゚。・メリークリスマス☆彡

そんなに効果あるのかぁ。

最近、瞼がチョー腫れぼったいから
キニナルわぁ。
kabobee URL 2008/12/24 23:31 #- EDIT
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

これって寝てる間にってとこがズボラな私にピッタリです。
いいなぁ~欲しいっす(*´ω`*)

eriさんにとって素敵なクリスマスになりますよに・・・
かぉりん URL 2008/12/24 23:49 #- EDIT
メリークリスマス。
うわぁ~こんなの初めてみました。
これよさそ~
田舎でも売ってるかな?

みの URL 2008/12/25 07:53 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/261-fe727c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


