最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
お肉
この前、eriちゃん食事の時とか、いつも沢山写真撮ってるけど、
どーしてんの?って聞かれました。
ただただ、写真溜め込んでます。

でも、他にも同じコト言ってるブロガーさんみっけw
やっぱり私だけじゃないのね。

私の場合、記事書こー。って思ってるんだけど忘れるんだなぁー。
そして、やっと記事書いたら閉店してたりする。→これ

だから、忘れてたけど思い出したうちに。この前の焼肉の思い出。


予約してなかったから、行ったら待ち時間があったので、
流れ星を見にミッドタウンへ。
でも、消灯のお時間でした。チーン
CIMG4612.jpg
ミッドタウン

人気ブログランキングへ
うろうろしてたらあっという間にお呼び出し。

で、こんなの頂きまふた。
CIMG4613.jpg
シンサイサラダ (辛うまいー

CIMG4619.jpg
特上ユッケ (ユッケは普通の肉の方がうまし


CIMG4617.jpg
うーーん、たしかミスジ?忘れた・・・

CIMG4615.jpg
ネギ タン塩 (ホントは厚めが好きだけどコレもおいすぃ


CIMG4621.jpg
レバ刺しとかキムチとか


CIMG4622.jpg
メガリブロース (デカすぎ!これのせいで他があまり食べられなかった・涙


あと、スープとか杏仁とか・・・。
ホントはチヂミとか食べたみたかったのだけど、風邪が悪化し、その後の記憶ナス。

場所がらか、業界関係者っぽい方が、
嵐の二宮クンなどについて熱く語ってました。声デカイyo


なかみ屋⇒

Category(グルメ&スイーツ) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
うんがっ!
それはワタシのことですか。。。
ワタシはゴハンだけじゃなくって、普通の写真も溜め込んでます(笑)
ゆいさんとかと一緒に居ると、つい撮っちゃって。
ゆいさんはちゃんと使ってるけど、ワタシは。。。PCのお荷物デス。
みっきー URL 2008/12/29 04:55 #pcEsqDro EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/265-f5ba57e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


