最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
一皮むけてます。~ベビーフット~
今トレンダーズさんのモニターで、
ベビーフットをお試しさせて頂いています。
最初の記事はこちら

この商品は、角質を削らずに、
優しく角質除去してくれる、足裏専用ピーリング剤。
ローションに足を2時間漬けるだけで、
5~7日で不要な角質がキレイに取れちゃいます。


漬け込み後、2日目から私の足の裏は、
使い古された、革張りのソファーのような
ひび割れが入って、日に日にヒビが多くなってく感じでした。


マメが出来てたと思われる、
小指の皮はすぐ剥けてきたので、
引っかかって他のとこまで剥けたら怖いから、とっちゃった。


※そうそう、漬け込み翌日に気がついたんですが、
 ペディキュアは見事に全て真っ白になってました。。。
 これからご使用の皆様はお気をつけ下さい。


そして、前にも私この商品使ったコトあるんですが、
今回リニュ後のものは、前回より明らかに、
効果が期待出来る感じがします!!

前よりも皮が浮いてる感じがするんですよねぇ。
しかも、ヒビの入り方が前より断然多い。と思う。



では、これより途中経過のご報告です。
結構うわっって感じのハズカシイ画像なんで、
お食事中の方や、心の準備が出来てない方は見ないでー!!







では、まず・・・

2日目↓
2-2.JPG

まだまだ序の口。ヒビが増えたきた感じ。



3日目↓
3-1.JPG

あんまり変化なし?




4日目↓
4-1.JPG

きました!やっぱりこの辺は、靴で締め付けられてるので、
剥がれるのが早いみたい!!他はヒビが増えた程度でした。



きたっ!

5日目↓
5.JPG

ホホホホホッ。これこれ待ってました。
途中剥かなくって良かった。べろーんって剥けてます。



これは、普段の生活で圧がかかると
自然と剥けてくるみたいで、
私ヒールが高めの靴が多いので、
つま先から剥けてきたみたいで、こんな状態に。
(家族に気持ち悪がられてますっ。)

まだかかとは、まだここまではいってなくって、
でも大分浮いてきてるんで、今夜がヤマダ。と思います。


ホントは、剥いてしまいたいんですが、
前回使った時に、楽しくて剥いちゃったら、
まだ浮いてない部分が残っちゃったりしたので、
ただひたすらガマンです。
早く私もキレイなベビーフットになりたい♪

そして、今ならモニター募集中ですよ 
   ⇒http://www.babyfoot.co.jp/campaign.html

ベビーフット
   ⇒http://www.babyfoot.co.jp/

第1回足裏ズルむけコンテスト結果
   ⇒http://www.babyfoot.co.jp/contest/result.html


Category(Body) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/27-965334c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


