最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
あずきばばぁ
メリークリスマス絵文字名を入力してください

アイマスク、買っても買ってもすぐになくなるので、これ買ってみた。

IMG_1926.jpg
あずきのチカラ 目もと用

確かマツキヨで700円くらい。
レンジでチンして何度も使えるエコなヤツです。
でも、初めて使った時は、ビックリするくらい体育倉庫のニオイ!
(私はそう感じるけど、友達に言ったら、知らんって・・・。)
今思えば、子供の頃嗅いだのって小豆の匂いだったのかぁ。と気付く。

でも、何度かチンして使っているうちに匂いは薄くなります。
そして、このあずきがなかなか良い!
適度な重さがしっくりきて、ジワジワ暖かいの。
蒸気でアイマスクのあのじっとり感はないけれど、気持ちいい。
私は、目元だけじゃなくって首根っこや肩にも使ってます。
もぉ手放せない!!
思ったよりも暖かさが持続するので首を温めてるとつい寝そうになる。

本体に温め目安時間が書いてあるし、
温めすぎると、キケンって文字が浮き出てくるのでうっかりな私には丁度良い。
でもそれだけに、見た目の可愛さなどは諦めが必要です。



人気ブログランキングへ
Category(マスク) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
首根っこにも使えるっていうのがいいですねー。私、首とか肩がすごくこるんです。ききそうだなー。メリークリスマス! 応援ぽち!
ピース URL 2008/12/25 17:56 #- EDIT
eriさん、メリークリスマス。
私もコレ購入して使ってます。最近は放置気味だけど^^

中の小豆、最後は食べれたらエコだよね。
衛生上、ムリだろうけど^^
わん URL 2008/12/25 19:15 #- EDIT
こんばんわぁ!!
すみません!今日も急ぎです・・・・。
ホントなんだかこの頃バタバタしちゃってます。

応援☆彡
sana URL 2008/12/25 19:38 #- EDIT
eriちゃん☆

メリークリスマス!
体育館のにおい!わかる~!!!
(これに、砂少々プラスして・・・)

ああ、まだ当選記事かけてないの。
わたし、アホかもしれん。。。

応援☆
一花 URL 2008/12/25 20:29 #- EDIT
eriちゃん、こんにちは♪
これ、すっごい良さそう~(≧∇≦)キャーღ
肩とか首とか温めたい…
最近、肩こり酷くて背中もバキバキなのよ(泣)
海月 URL 2008/12/26 11:49 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/270-115efe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


