最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
毬月美肌ソープ
IMG_1952.jpg

毬月美肌ソープ


およそ100人の女性の声を、1年かけて商品化したせっけん!
そのこだわりは・・・

①9種類の天然由来成分をベストバランスで配合
ミネラルパウダー・真珠エキス・セラミド・混合アミノ酸・スクワランオイル・
かわらよもぎエキス・ヒアルロン酸ナトリウム・はちみつ・深層水塩

②枠練り製造方法
固形石鹸の製造方法は、機械練りと枠練り、透明枠練りとがあります。
固形石鹸は、圧倒的に機械練りが多いのですが(手間がかからず安価に出来るから)
毬月そーぷは長期熟成と呼ばれている、乾燥工程を必要としない
特殊な製造方法の枠練り透明石鹸を採用。(手間ヒマかけてるの)


③しっとりうるおうクリーミーな泡
毬月美肌ソープがこだわったのが、泡立ちと泡質です。
しっかりと固く、しかもキメの細かい泡が汚れを包み込み、
お肌に刺激を与えることなく、お肌を清潔にします。
洗い上がりは、しっとりうるおっているのにさっぱり、
ツルツルのむき卵のような洗いごこちです。


そして、一緒についてきた『魔法の泡立てネット』
これ、ネットの中に小さいスポンジがいくつか入ってて、
泡がとっても立ちやすいの。


さっそく使ってみたけれど、時間をかけて泡立てなくても、
しっかりとしたクリーミーな泡がモコモコたつの!
そして、顔だけじゃなくボディにもオススメということで、
(本当は髪にも使えるのだけど)、今回は顔と身体を洗ってみた。
しっかりとした泡なので、オススメの泡パックもしっかり出来た!

すっきり洗えているようだけど、洗ったあとはつっぱらない♪
なかなか良さそうなので、もちょっと使ってまたレポりまーす。
そうそう、この毬月せっけん、CREAやGISELEにも掲載されたみたい!

人気ブログランキングへ
Category(せっけん&洗顔) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
泡立てネットって、ナニを使っても同じだろう・・・と思っていました。
そう、つい先日まで。
違うんですよね、全然。
泡立てネットの違いで、泡立ちの良さも、泡のキメも変わるんですよね。
このネット、試してみたいです。(=^0^=)
乙女座 URL 2008/12/28 21:42 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/276-20d20aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。