最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
君島十和子サン愛用【エステパック】
憧れの君島十和子サマの愛用品。
ということでどーしても気になってついにゲットしてしまいました。
エステサロンから生まれた浸透導入型パック!!

IMG_2073.jpg
スハダ ダフネス エステパック 36g ¥14,175(税込)


これパックという名前だけれど、使い方は自由自在!!

パックとして使うときは、洗顔後適量を手にとって、
手の平で擦り合わせて、半透明なクリームを白くしてから、
顔全体に伸ばし、2~5分放置し、洗い流します。

効果的な使い方は、お風呂でパックして使ったり(エステサロン級の効果らしい)、
あと放置時間を1時間位に伸ばすなど、自分のやりやすい方法を見つけて、
スタイルに合った方法で使用やれば良し♪
あと、少量をナイトクリームとして使ってもOKなの!!

人気ブログランキングへ
私のお気に入りの方法は、クレンジング後このパックをして、
ウロウロと作業をしたりTVみたりして、放置。
そしてその後、精製水でふき取り、後は軽めのお手入れ。
これお肌がすっごくモチモチになるの!
翌日の朝もプルップルです。

しかも、肌触りがなんとも言えないもっちり感なの。
吸い付くような、でもベタつきじゃなくって
水分たっぷり含んでいるような感じ。
洗い流しよりも、ふき取りの方が自分で油分の調節が出来るので私は好き。
乾燥が激しい時は、軽くふきとり。
普段はしっかり目にふき取ってます。(混合肌な私)

使用前↓
CIMG5081.jpg

適量を取ります↓(まだ半透明の状態)
CIMG5090.jpg

手の平でぐりぐりして白くしながら伸ばす↓
CIMG5100.jpg

コットンに精製水で拭きとり(洗い流しでもOK)↓ふっくら透明感up
CIMG5077.jpg



さすが十和子サマの愛用品、ホントに1回でお肌が生き返る。
特にお肌が弱っていた時に使ったら、
翌日すっかり忘れていて、なんか今日お肌の調子が良い!
って思ったら、コレだった。
その後、継続して使ってみたんだけれど、
やっぱりお肌が違うー。パックといっても垂れたりしないから、何かしながらや、
お風呂に入りながら出来るので、取り入れやすいし、
色んな使い方が出来るのってステキ☆


そして、最後に裏技を!
お風呂上りの濡れた身体に、このエステパック少量を、
体全体に伸ばします。
そしてタオルで水気をふき取るだけで、
気になる部分の乾燥がなくなるー♪

36gで少量だけれど、めちゃめちゃ伸びが良いので、かなり持ちそう。

乾燥などお肌のダメージが気になる人には、
かなりオススメー!!

株式会社スハダコスメチックス
Category(マスク) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!
やっぱり風邪が・・悪化しちゃいました。
風邪引かないって豪語してたのにぃぃ。。。
今日も急いで応援でっす☆
ごめんね!
sana URL 2009/01/28 21:42 #- EDIT
こんばんは♪(*´∀`*)

これ、最近よく見かけるので
気になってるんですよねw
でも、いいお値段w
eriさんは、ゲットされたので
すね~!!羨ましい♪

十和子さんの愛用品は、やっぱ
イイのですね~!!
一度は使ってみたいです♪

応援(σ^▽^)σ凸
miu URL 2009/01/28 23:35 #- EDIT
こんばんは~♪

これイイですよね~e-266
私、お出かけの前日は、せっせと
パックしてます!

でも、値段的に買う時、ちょっと勇気いる(笑)
みう URL 2009/01/29 00:09 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/287-4009c50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


