最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
お気に入りの不思議なモノ
最近お家にいるときは、これ首に巻いてないと落ち着かないのー!
IMG_2069.jpg
オルガヘキサ ネックヒーラー

これ先にマジックテープがついてて、
首に巻いてピタっととめておくと、ものっそ暖かいのー!!
最近暖房がイヤでほぼホットカーペットのみで過ごしているんだけど、
首元や末端は冷えちゃうのー。
だけど、これを巻くだけでホントぬくぬく♪
レンジでチンの必要もなく、炭のパワーで巻くだけで遠赤外線効果がマジで暖かい☆
血行を促進してリンパの流れもよくしてくれて、肩コリの調子も良いのー。
ナノテクってスゴイね。


オルガヘキサって最近テレビとか雑誌でよく見るけれど、使ってなっとく!
ネックヒーラーの前に実は2ステップしてるので、それはまたupします♪

オルガヘキサ⇒


人気ブログランキングへ
Category(Body) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!
クリアランスセールでまだまだ忙しいです。。。
トホホ。
疲労気味なので、急いで応援でっす☆
sana URL 2009/01/07 21:21 #- EDIT
eriちゃん☆

これ、すっごく欲しいのよ~!
顔が変わるって聞いたり、肩こりに良いって聞いたり・・・

ああ、年始から貧乏まっしぐら。。。orz
でもなにげにお値ごろよね☆

応援☆
一花 URL 2009/01/07 23:24 #- EDIT
こんばんは~♪

これ、肩こりとかに効果ありますよね~♪
私も、家にいる時、いっつもコレ巻いてますv-221
みう URL 2009/01/08 01:53 #- EDIT
おはようございます♪(*´∀`*)

昨日、これの記事でした~。
やっぱり、いいのですね!
私、貧乏だから美容ぱふしか
買えなかった。。。汗
きっとブームになるに違いない
ですよね~、これ!
リフトアップセット欲しいな~♪

応援(σ^▽^)σ凸
miu URL 2009/01/08 05:22 #- EDIT
初めて知りました。
便利な物があるんですね。
手袋タイプって無いのかしら?
乙女座 URL 2009/01/08 12:37 #- EDIT
こんばんわぁ!!
ごめんなさいっ。
ホント限界に疲れてます。。。。
うえぇええん。

明日働けば休み!
今日も急ぎでごめんなさい!!

応援☆彡
sana URL 2009/01/08 21:54 #- EDIT
こんばんは。
まぁ、すごい商品があるんですねぇ。。

私も日々、肩凝りと戦っています。
わん URL 2009/01/08 23:52 #- EDIT
こんばんわぁ!!
ごめんねぇ・・・今日はゆっくり休みます。
応援☆彡
sana URL 2009/01/09 22:30 #- EDIT
すごいね(*^o^*)あったかそう~いいかも
mikarin-rin URL 2009/01/10 20:07 #- EDIT
こんばんわぁ!!
肩こりにすんごい悩まされてるからきになりますぅぅ。

応援☆彡
sana URL 2009/01/10 23:18 #- EDIT
こんにちは♪(*´∀`*)

私は、美容ぱふだけ購入
しました~。
楽しみです♪

応援(σ^▽^)σ凸
miu URL 2009/01/11 17:31 #- EDIT
お晩ディス!(ゝ艸・○)

この度ブログ引越しする事になりましたぁ♪
と言ってもモニターの関係もあるので閉鎖はしないけどw

これからも引き続き宜しくお願いしま~すv-10
かぉりん URL 2009/01/12 22:06 #qTlQTaRY EDIT
ゴメンネ+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
肝心のURL入れるの忘れてました…汗

http://ameblo.jp/kurumin106/

宜しくお願いしまぁす(*o>∀)o
かぉりん URL 2009/01/12 22:07 #qTlQTaRY EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/288-8a2969f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


