最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
バラ色に濡れた艶めき。ひと塗りでとろける新感触。
先日、ランコムさんから、
こちらを頂きましたー♪

以前TCCに参加したら頂けるということだったので、
とっても楽しみにしていましたー!!

これ↓
080609_162407.jpg

カラー フィーバー デューイーシャイン  
         全21色 ¥3,780-(税込み)


新感覚のメルティング リップスティック。
朝露に濡れたバラのようにフレッシュなツヤ。
唇の温度でとろけだしたテクスチャーがなめらかにフィットします。
あふれる潤いを長時間*持続させます。
ランコム独自の先進テクノロジー
「スペストロ フォトメーター」により、
本物のバラの色を検出。
鮮やかに咲き誇るカラー バリエーションです。


バラの花からインスパイアされた21色!!
それだけでも、テンション上がります♪

今回私が頂いたのは、303ランコムローズ
写真だとちょっと暗くなってしまったけど、
実際には、可愛らしいピンクで細かいキラキラが
たっぷり入ってます!!
でも、すごく細かいからギラつかず、
唇に塗っても、派手すぎずツヤツヤ。
とっても潤いがあって、ツヤぷるなので、
リップクリームいらないくらいです。


私は、いつもベージュ系リップやグロスのみが多いので、
こんなに可愛いピンクは似合わないんじゃないかと、
使うのにためらいましたが、自分で思ってるほどではないらしく、
(自分では見慣れないからかな!?)
周りに聞いてみたら、似合うよ!!って言ってました。
(イマイチ信用出来ないメンツなんで、誰か本当の事教えて。)
でも、使用感はとっても好きデス♪
今ランコムのHPで、似合う口紅色を診断してくれます。
私は、これ↓でした。ローズベージュ欲しいっ!!
ランコム
あなたに似合う口紅の色は
ローズべージュ
仕事をテキパキこなす出来る女性に
聡明でクールな印象を演出する、(ローズべージュ)がおすすめ。あなたのその隠れた意思の強さ、聡明さをきっと引き出してくれるはず。誰もが憧れる、クール ビューティに大変身。
あなたが挑戦したい口紅の色は
グラマラスレッド
上品で女性らしいエレガントな女性に
内面からあふれるあなたの優しさ、女性らしさを表現してくれる(グラマラスレッド)がおすすめ。誰からも愛される華やかで、品のあるエレガントな女性を演出。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色


他にも、口紅の塗り方も教えてくれます。こちら
他のアイテムと合わせて上手く使えそうです♪
Category(リップ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/29-22c14b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


