最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
さくらコラーゲン
ブロコミさんから、さくらコラーゲンをモニターさせて頂きました。

CIMG4802.jpg

さくらの模様でパケがとっても可愛いの。
ちなみに、お味はピーチ味!

ドリンクは無果汁だけど、ピーチ味で酸味があって普通に美味しかった。
やっぱりコラーゲンっぽさはちょっぴりあるけど、全然気にならなかった!
パウダーも少しクセがあるけれど、全然気にならなくって、
これなら私でも美味しく飲めるー。
美味しいから、そのまま口に入れてもいいし、
水分と一緒に飲んでもOK。これは続けやすそう。

これ、オススメの飲み方があって、
ドリンクを1週間に1本、粉末を1日2袋!!
おいしいから2袋も全然苦じゃない。


内容も、高濃度フィッシュコラーゲン10000mgと、
低分子・高分子コラーゲンのw配合、
それから、コエンザイムQ10も25mg。
ビタミンCも入っているので吸収力もupしてくれます。


短期間だったから効果は、そんなに感じなかったけれど、
美味しく飲みやすくって持ち運びにも便利ですよ!
コラーゲン
http://item.rakuten.co.jp/thc/sakura_cora4/


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています



人気ブログランキングへ
Category(サプリ) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは♪
ワタシは既に花粉症が始まりましたが、
eriさんはいかがですか?

春なパッケージでステキなコラーゲンですね。
ステキ♪

おうえん!
みぃや URL 2009/01/19 12:01 #- EDIT
こんにちは♪(*´∀`*)

これ、パケがかわいい☆
私にとってコラーゲンは必須。
だけど、美味しくないと続かない
から、これいいかもー!

応援(σ^▽^)σ凸
miu URL 2009/01/19 18:23 #- EDIT
eriちゃん☆

これ、考えてあるよね~。
(当たらなかったんだけど 汗)
安くて今のコラーゲンパワーを維持出来るなら
かなり買いたいかも!

(と、言いつつ本日楽天で散財しまくったんだけどねw)

応援☆
一花 URL 2009/01/19 20:08 #- EDIT
かわいいパッケージ!コラーゲン、私もとらないとなーと思っているんですが、まだためしたことないです。応援ぽち!
ピース URL 2009/01/20 10:52 #- EDIT
昨日はコメントありがとう。
これおいしかったんだぁ☆
コラーゲンドリンクって、シロップみたいな味が多いから苦手なんだけど、これなら私も飲めるかな?
機会があったら私も飲んでみます♪

応援☆彡
うたそ URL 2009/01/21 21:45 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/291-b8a20a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


