最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
☆プレゼントのお知らせ☆
カネボウ化粧品主催 『09 Spring Lavshuca シークレットイベント』
に参加させて頂きましたー♪

CIMG4872.jpg


またまた、太っ腹企画の読者プレゼントがありますので、
イベントレポの前にご紹介しておきます!!


今回のプレゼントはこちら↓


人気ブログランキングへ
1.jpg
①ドラマティックメモリールージュPK-1
  グラデカラーアイズPK-1
  Lavポーチ(シルバー)



       o r

2.jpg
②ドラマティックメモリールージュOR-1
  グラデカラーアイズBR-1
  Lavポーチ(ゴールド)



私も使わせて頂いたのですが、さすがラヴーシュカ。
アイシャドウは、簡単にキレイなグラデが出来て、
しかもすごくキレイなツヤ感☆
リップもラメなど入っていないのだけど、ツヤッツヤ!!
しかも、落ちにくいオイルを使っているので持ちがとっても良さそう。
(その辺のコトは、また別記事でレポしまーす。)



応募方法は、右のバナー、もしくはこちらからどーぞ。
お好きなカラーを選んで、どしどしご応募下さい!!


Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!
かわいい♪

アロマキャンドルついてるのかなぁ??
応募してみよぉぉ。
応援☆彡
sana URL 2009/01/16 20:32 #- EDIT
eriちゃん☆

写真、めっちゃ綺麗!!!
私、あまりの自分の写真の下手さに感動してしまった(汗)
相変わらずeriちゃんお肌綺麗でクールビューティーだったのに
どこに悩みがぁああ?

応援☆
一花 URL 2009/01/16 21:46 #- EDIT
eriちゃん、昨日はありがと~(゚▽゚*)ニパッ♪
ゆっくり話す時間は無かったけど
イベント内容は、さすがラヴーシュカって感じで
充実した時間だったよねv-10

スタッフさんと気さくにお話できるのも、イベントならではだし
今回も色んな話が聞けて、とっても楽しかったねღ
…悔やまれるのは、マカロン(笑)
自分の馬鹿さ加減に、ゲンナリしたわ。
海月 URL 2009/01/16 23:33 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/294-6a073cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


