最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
毬月ソープ
うー、初めてFC2で記事が消えちゃった・・・
勝手に下書きしてくれるから、普通に書いてちょっと放置したら消えていた・涙
うぅぅ、そんな事もあるのねー。
さて、本題。

IMG_1952.jpg
毬月美肌そーぷ 60g ¥2,850(税込)

100人の女性の声を、1年かけて商品化した石鹸。


去年の12月に使い始めた、毬月美肌ソープ。
初めは、毎日顔とボディに使っていたのですが、
結構しっかり洗ってくれるので、その後方針転換。
私、冬のボディは自分でもビックリするぐらい乾燥が激しいのです。トホホ
CIMG4785.jpg


私冬はあんまり洗顔しなくなるので、すっきり洗い上げたい時に、
ピーリングやスクラブなどを使うので、
それの代わりに使ってみました。

人気ブログランキングへ
IMG_1950.jpg
(泡立てネットの中にスポンジ入ってる)

付属の泡立てネットで、泡をたてると、
しっとりクリーミーな泡がしっかり。
ホントあっという間に出来上がります。

サイトに書いてあるので、オススメの泡パックすると、しっかり汚れが落ちて、
洗い流す時に、お肌がつるんとします。
しっかり汚れは落ちているのに、つっぱらずに、
1枚余分な膜が剥がれたような、つるーんっていう感じ。

その後いつものようにお手入れすると、
化粧水がどんどん吸い込んでいきます!

ユーザー参加型の化粧品ブランドなので、
今後の商品も気になります!
入浴剤は完成間近、化粧水は開発中だそうです。

一緒に化粧品を作りたい!って人には、
毬月メンバーを募集していましたよー♪



Category(せっけん&洗顔) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは♪

ユーザー参加型ってユーザーの声がちゃんと反映されて作られたって感じがしますよね★

石鹸とかって合わなかったらつっぱったりするけれど、これは大丈夫そう~
気になるぞっ
みさっち URL 2009/01/22 11:39 #- EDIT
えりさぁ~ん
こんにちわ♪

この石けん前にも紹介してましたょね~
私もとくに冬はお顔も身体の乾燥も激しいの…
ほんとユーザー参加型のブランドって安心出来ますね。
私も毬月石けん使ってみようかなぁ。



かぉりん URL 2009/01/22 13:55 #- EDIT
こんばんわぁ!!
はじめてみました!
今度チェックしてみよぉぉ。
応援☆彡
sana URL 2009/01/22 20:46 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/295-b08da6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


