最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
ラヴーシュカ シークレットイベント☆
昨日のプレゼントの記事にも書いたけど、
ラヴーシュカのシークレットイベントに参加させて頂きましたー。
CIMG4983.jpg
2月に発売される、新色を使ってメイクレッスン。
今回はベースなども新しくなってます。

まずは落ちにくい口紅。
CIMG4898.jpg
ドラマティックメモリールージュ 全12色

落ちにくい粘度の高いオイルを使ったリップ。
重めのしっとりした付け心地で、
ラメやパールが入っていないのに、とっても艶やか!


CIMG4902.jpg
グラデカラーアイズ 全5色

左上のグロッシーパウダーがしっとり重めのツヤを出してくれて、
透明感のある上質で印象的な目元を作ってくれます。
いつものように、指で順番に乗せるだけで、キレイなグラデが出来て、
簡単にデカ目が出来上がり。

人気ブログランキングへ
CIMG4903.jpg
セパレートキープマスカラ 【ロング】【ボリューム】

ブラシがとっても細くて小回りが効き塗りやすい!!
テクいらずでセパレートしてくれて、キレイなラインを描いた
ツヤっぽい仕上がりに。
CIMG4905.jpg
ブラシが、1本1本が風車のようになっていて、
その溝に液がたっぷり入って、産毛のようなまつ毛もしっかりキャッチ♪

マスカラベースも優秀で、カールをしっかりキープしてくれて、
これまたブラシが細いので、細かいところまでしっかり塗れます。


CIMG4907.jpg
左から
メイクアップベース【モイスト】
メイクアップベース【UV】SPF23 PA++
フィニッシュパウダー 【ルーセント】&【ハイカバー】リボンパフ付き
スティックコンシーラー 全3色


下地は、クリームタイプでしっかり保湿してくれるの。
UVタイプは、紫外線をカットしてくれて、しかもテカリなどの
化粧崩れ防止効果もアリ。


パウダーは、リボンパフがとっても可愛い!
しかも小さめサイズなので、ポーチにも収まりやすい。
ルーセントは透明感が出る感じ。
ハイカバーは、名前の印象だと、ガッツリカバーっぽいけど、
というよりも、粒子の異なるパウダーが色々な大きさの毛穴を
全て消し去ってくれて、ベールがかかったような仕上がりに!

コンシーラーは、クマや目周り、ニキビ痕、シミなど
トラブルをしっかりカバーしてくれて、でもしっかり保湿もしてくれる。


やっぱりラヴーシュカ、見た目の可愛さだけじゃなく、
中身もしっかり大人の女性向け!!ホントに大好き♪


長くなってしまったので、メイク編に続きます。


まだプレゼントに応募していない方は、こちらから~。
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
(*´▽`*)おはようございます・*:・゚☆

パウダーのリボンパフかわいい☆
毎回、ラヴーシュカは素敵な商品を
出されてますよね~。

さっき、一花さんのとこで、プレゼント
企画見かけて、飛びつくように応募
してきたとこです。笑
当たるといいな~♪

応援q(*・ω・*)p凸

miu URL 2009/01/17 10:44 #- EDIT
こんばんは!
シークレットイベントとか参加したことがないので、うらやましー!
グラデカラーアイズが個人的には気になりました。
そろそろ春のコスメの季節なんですね。

縞縞 URL 2009/01/17 18:01 #- EDIT
こんばんわぁ!!
明日は早出なので・・・急いで応援でっす☆
sana URL 2009/01/17 22:27 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/297-f45c625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


