最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
ラヴーシュカ メイク編
続いてメイクレッスン。

いつものラヴーシュカは、PUFFYの亜美ちゃん由美ちゃん1つずつ、
2パターンだったんだけれど、今回は2つずつで4パターン。
フレッシュフェミニン&ナチュラルフェミニン
メイクによってガラっとイメージが変わってる!
5.jpg6.jpg
7.jpg8.jpg


まだプレゼントに応募していない方は、
右のバナーかこちらから!

人気ブログランキングへ
今回は、事前に自分に似合うカラーを診断してメイクしてみました。
カラーアナリストの高橋さんの『幸せを呼ぶ、春のメイク診断!』
CIMG4915.jpg

みんなでわいわいしながら、心理テストみたいで面白かったw
カラーが決まったところで、いつも楽しませながら、
取り入れやすくわかりやすいメイク方法を教えてくれる、
カネボウのメイクアップアーティスト形部華さん登場!!
CIMG4938.jpg
早速今回のレッスン開始。


①まずは、皮脂をとって、ハイカバーのパウダーでおさえます。


②次に、グラデカラーアイズ
 上から2番目のカラーを指で全体的に伸ばします。


③次に、上から3番目のカラーをアイホールに、これまた指で。


④そして、一番下の濃い色をシメ色に目の際にいれます。
 下瞼の目尻にもいれましょー。↓
CIMG4946.jpg


⑤最後に、ツヤを出す一番上のパウダーを目をつぶった時に、
 瞳の中央になるあたりと、下まぶたの目頭よりにも入れます。
 これだけ、すっごくキレイなグラデが完成!
CIMG4948.jpg


⑥そして、下まぶたにシャドウを入れることで老け顔防止ですって!!
 それから、もう1つシャドウをブラシで塗るときは外側から内側に向かって
 塗ると良いそうですyo。


⑦次は、マスカラベース。(写真はちょい怖いけど、この位根元から!)
 際からしっかりベースを塗ってカールをしっかり作ります。
 ベースを塗ることで、トリートメント効果もあるし、 クレンジング時にも
 負担がかかりにくくなるそうなので、必ず塗った方がよいそうです!!
CIMG4953.jpg


⑧そして、マスカラ。(す、す、スゴイ!)
 目頭の細かいところまで、しっかり1本ずつキレイに塗ることで、
 目がキレイに見えます。
 下まつ毛と目頭にキレイに塗ることで美人度up♪
CIMG4961.jpg


⑨リップ。(見てー。グロスなしでこのツヤ!)
 リップクリームの後に塗ると口紅が上滑りすると言う人は、
 ティッシュで軽くおさえてから口紅を塗ると良いそうです!
CIMG4969.jpg


※そして、私がよく陥る最悪な状態、唇の皮がむけちゃってべろーん。
 そんな時、私はリップを沢山塗ってちょっとずつ剥いちゃってたんだけど←最低
 良い方法を聞いてきましたよー。

それはなんと・・・
コットンリップクレンジングを沁み込ませ、
皮が捲れているところに載せ、はむ。っと挟む。
そして、皮が捲れてくるまでしばし待つ。様子をみて待つ。
そうすると、あら不思議、スルっと剥がれてくれるんだってー!!

これは、メイクさんではよくやる方法らしいけれど、私初めて聞いたyo!!
今度リップクレンジング買ってきて試してみなくっちゃ。
でも、その前にそんなコトにならないようにお手入れを頑張んなくっちゃねー。


ちなみに保湿のお手入れ方法は、(こちらは私もたまにやるんだけれど、)
リップクリームをたっぷり塗って、サランラップをして5~10分パック。
もしも、まだお試しでない方がいましたら、是非オススメ☆


では、メイク完成!!
CIMG4980.jpg
顔の部分飛んじゃった・汗
でもモデルさんのあまりの細さにうっとりなんで載せておきます。
結局出来上がりがわかる写真が無かったので、
メイク中の写真で、スミマセン。
CIMG4972.jpg
アイラインなしでも、こんなに目元がパッチリ!
みずみずしい春の大人フェイスの出来上がり♪

アイシャドウどれを買おうか悩んでしまった方にオススメは、
ピンクかブラウン!!
ピンクやブラウンはお肌の延長線上のカラー。
だから、さりげなくデカ目になれるんだって。
ちなみに私のオススメはパープル!!(聞いてない?
みかん食べすぎの黄い私でも馴染みが良かった!と思う。

Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!
明日はお休みなんだけど・・・
新居住場所へGOするために、6時おき。。。。
仕事より早いですぅぅ。涙

急いで応援でっす☆
sana URL 2009/01/18 21:44 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/298-45a9f4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


