最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
Primavista Ⅲ 【マイナス5歳肌!編】
Sofina Primavistaのイベントの続きです!!
(前の記事 Ⅰ⇒ Ⅱ⇒

そしていよいよ、今回のメイン
09012090.jpg
SOFINA Primavista<プリマヴィスタ>

発売された時から、とっても気になっていたブランド。
パケも可愛いし、CMも可愛いくて気になってました

プリマヴィスタといえば、新・-5才肌!!
しっかりそのヒミツについてお伺いしてきました。


まずは、ファンデ。

パウダーファンデーション 【レフィル】9g 全7色      
リキッドファンデーション        30g 全7色 
SPF25 PA++  無香料 

 

パウダーは<ロングキープ>で、さらっと軽い感触が長続きするタイプ。
リキッドは、みずみずしい感触でぴたっと密着。

人気ブログランキングへ
そもそも、マイナス5歳肌。とはいってもナゼ老けて見えるのか!?
見た目の年齢を左右するのは、肌表面のなめらかさ。
化粧崩れすると、お肌の凹凸の影が濃くなって、老けて見える!!
その化粧崩れの大きな原因が≪皮脂≫。
その皮脂を食い止める為、フェイスランプパウダーが配合されています。

このフェイスランプパウダーは光の効果でお肌の凹凸をなくして、
なめらかにみせてくれます。
09012019.jpg
左がフェイスランプパウダーを練りこんだもの。
影が減ってシワなどが無い! (ー5歳どころがー10歳!?)


しかも、汗や皮脂をはじいてくれるので、つけたての色や質感を保ってくれます。
09012018.jpg
右が人工皮脂に、フェイスランプパウダーを入れて良く振ったモノ。
左は他社製品。(全く混ざらずに、弾きまくり。)



次は、
09012016.jpg
フェイスパウダー <キープ&リセット> レフィル 9g
SPF15 PA++ 無香料


これは、キープパウダーリセットパウダーがセットになっているので、
ピンクの部分は、朝の仕上げに。
下の部分は化粧直しに使えます。
ブラシもセットされているので、崩れ具合に応じて、
自分でブレンドしながら、ササッっと塗れるのもステキ☆

特に、朝のキープパウダーの1ハケはマスト。
お肌の印象が全然変わります。



0901211.jpg
クリアカバーベース 21g 無香料 SPF20 PA++

肌色の光を発する粉体を配合することで、
シミ・ソバカスをカバーしてくれて、より自然に肌色を整えてくれます。
ティントタイプなので、これだけでかなりお肌がキレイに見えます。
ヨレやくずれも防いでくれるので、メイクも長持ち。



0901213.jpg
コンシーラー<スポッツカバー> 全2色 無香料 SPF27 PA++

きちんと隠しながら、肌色に馴染んでくれる、【スキンアジャストカラー】を採用。
カバー力があるのに、すぐ馴染むので使いやすい!


この後、見た目にも美味しい軽食を頂いてから、
09012013.jpg

プリマヴィスタの効果的な塗り方など
教えて頂きましたー♪


花王⇒http://www.kao.co.jp/
プリマヴィスタhttp://www.sofina.co.jp/primavista/index.html
リーゼ⇒http://www.kao.co.jp/liese/index.html
CyberBuzzのキャンペーン参加中
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは~♪

-5才肌って憧れる~e-266
お肌と一緒に5年前に戻りたいデス(笑)

みう URL 2009/01/24 00:55 #- EDIT
-5才??
いいなー
そんな肌になりたいです。

コメントこの前はありがとうです。
mikarin-rin URL 2009/01/24 15:39 #- EDIT
こんばんわぁ!!
ちょっと前までつかってた~~。
今はお休み中☆

応援☆彡
sana URL 2009/01/24 21:59 #- EDIT
ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

マイナス5歳に惹かれます~♪
若返りたい!!爆

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・
miu URL 2009/01/24 23:49 #- EDIT
eriさん、こんにちは^^
今年もよろしくお願いします。

わーー、いいなーーー。
このイベント、参加してみたかった!
秋冬用のサンプル試しただけなんだけど、プリマヴィスタの下地&ファンデがすっごく気に入ってたの。
-5才肌になったかはビミョーですが、仕上がりがとても綺麗だったー!
新アイテムもいろいろ出るんだね^^
今度チェックしてみます♪
JJ URL 2009/01/26 08:55 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/304-cfb3e714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


