最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Primavista Ⅳ 【メイク編】
Sofina Primavistaイベント最後の記事です!
(前の記事 Ⅰ⇒ Ⅱ⇒ Ⅲ⇒

DVC00218.jpg

商品の紹介が終わって、軽食を頂いたあとは、
目から下の部分をクレンジングして、実際に自分でもメイクしてみました。

まずは、こちらでスキンケア。
09012014.jpg
ALBLANC
私は、結構好きな使い心地だった!

そしてこちらを使ってメイク。
IMG_2145.jpg

人気ブログランキングへ
まず、ベース。
0901211.jpg
これくすみなどもカバーしてくれて、
ナチュラルメイクの時はこれだけれもOKだと思うくらい。
伸びがよく塗りやすい。


次は、その上にファンデ。(私はパウダーに)
そしてここで、裏技テクニックを教えていただきました。
それは、頬骨の一番高いところを中心として、
クルクルと円を書くように丸く塗っていく!
そうすると、キレイに塗れるの。

09012015.jpg
スポンジにこの位の量(結構多め)ファンデを取って、くるくる。
それ以外の部分(エラとか)には、スポンジに残ったファンデを伸ばせばOK!
思ったより簡単に仕上がりました。
リキッドタイプの場合も同じ用にくるくる塗り。


そして、最後にパウダーを重ねるんだけど、
これがスゴイ。
お肌から自然にツヤが出ているような感じで、
さすがマイナス5歳肌
1ハケでお肌がワンランクアップ。上品なツヤ感が出てくるのー。
09012012.jpg
しかも、これ2種類のパウダーがあって、
朝の仕上げの時は、上の部分のキープパウダー
お直しの時には、下の部分のリセットパウダー
もしくは両方ブレンドして使います。


そうそう、忘れてはいけないのがコンシーラー、
IMG_2144.jpg
これもカバー力があるのに乾燥しなくって使いやすい!
あと、白浮きしたりせず、馴染みも良いの。
チップオンタイプで丁度良い量でつけられるのも良いです。


最後に、オーブのリップとチークを塗ってもらったんだけれど、
普段選ばないような、赤みのないベージュを塗ってもらいました。
09012017.jpg
チークを入れるまでは、のっぺり具合悪そうな私の顔が、
レッドとピンクのチークを入れた瞬間、別人のようにモード感がup。
いつもの自分とは全く違う自分の顔にビックリ!!
若い頃にしかムリだと思っていたけれど、
上手にチークを入れればきちんと感もあるのだなぁー。と思いました。
ただ、私の唇のガビガビなのが残念でしたが。(お手入れしなきゃ

そして、お隣のchikorinさんはピンク系のリップを選んだんだけど、
すごーーーーーく可愛くって、ツヤ感といいめちゃめちゃ素敵だったyo。
しかも、もう購入済みのご様子!!


今回写真撮り忘れちゃったんだけれど、
オーブのチークもかなり良かったの!!
自分で付けた訳じゃないから、もしかしたらテクニックもあるかもしれないけれど、
馴染みがすごく良くって、ツヤ感といい発色といい、程良く絶妙!!
これも誰にでも似合うというの、すごくわかる気がする。
誰でも簡単にキレイにぼかせるようなので、
苦手な人にもオススメだと思う!


今までもestなど、花王の商品は大好きだったけれど、
さらに大好きなブランドが増えました!!
素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました。

IMG_2160.jpg

花王⇒http://www.kao.co.jp/
プリマヴィスタhttp://www.sofina.co.jp/primavista/index.html
リーゼ⇒http://www.kao.co.jp/liese/index.html
CyberBuzzのキャンペーン参加中
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で応援デス...
後でゆっくりと読ませて下さいね~!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
miu URL 2009/01/27 23:45 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/305-953ab500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


