最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
お土産&おまけ買い 追記
今日帰り買ってきた。

IMG_2161.jpg
MAQUIA (マキア) 2009年 03月号


このおまけにつられて買った人も多いはず!?
現品はハードル高いので、おまけで試せるのは嬉しい♪

内容は、・・・・
沖縄美容読本読んでたら、
沖縄に行きたくなった!!
寒いのイヤ~。

人気ブログランキングへ
そして今日、みちこちゃんにお土産貰ったのー!!
IMG_2110.jpg

なんというゴールデンコンビ!!

私ゆずこしょうも明太も高菜も大すきーーーーー。
そして、みちこちゃん曰く、
『ゆず胡椒はやっぱ肉でしょ!!』

帰りにしゃぶしゃぶ用のお肉買って帰って、
ポン酢と一緒に堪能させて頂きました。

今まで私が食べたゆずこしょうより、とっても上品なお味でタマラーン。
めちゃめちゃ美味しかったです。
みちこちゃんどうもありがとね♪


そして、後日このゆず胡椒を使って、
かこさんから聞いて、炊き込みご飯を作ったの!!
そしたら、絶品☆☆☆

お上品なお味で、炊いているときからイイ香りがしてきて、たまらない!!
そんなこんなで、すぐに食べ終えてしまいました。
おウチの冷蔵庫に、ゆず胡椒が残ってる。
って方には、ぜひぜひオススメの一品です!!
Category(サンプル&おまけ) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは~♪

寒いのイヤですよね~
今日、こっち雪が積もってますe-263

このオマケ、惹かれますよね♪
みう URL 2009/01/25 19:41 #- EDIT
こんばんわぁ!!
ごめんねぇ~~。
今日は風邪引かない私が!!
なんか喉いたいです。。。。

急ぎで応援☆彡
sana URL 2009/01/25 21:38 #- EDIT
ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

これ、近くのコンビニにもう売って
なかった。。。
楽●には、まだあったので買おうか
な~って、今日見てました。
送料がかかってしまうので、悩んでいて
まだ買ってません。汗
早く買わないと売り切れちゃいます
よね。。。

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・
miu URL 2009/01/25 22:28 #- EDIT
こんばんは~♪

私も寒いのイヤー!でも暑いのもイヤーv-356
と、ワガママな私ですw

この雑誌、絶対オマケ買いしますよね♪
みう URL 2009/03/14 02:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/307-8e4dff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


