最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
ピンク×ミントグリーン
Vida=Feliz のcandle教室(2回目)に行ってきました!!
今回は2段ケーキキャンドルを作ったの。


でも、思ったより難しかったー。
色づけも自分でやったら、全くもって思ってた色と違う色が出来上がってしまった。

IMG_2117.jpg
2段ケーキキャンドル (奥は前回のドットケーキ)


私の中の予定では、リボンはパステルピンクで、
上からかかってる部分はペパーミントグリーンの予定だったのー。
だがしかーし・・・。
色の調合って難しい。(というか、リボン下手。


でも、こんなんでも自分で作ると愛着が湧くの☆
たまには集中するのはいいもんだわ!
今回、なんだかハードで、すんごい疲れたけど。
途中、ケーキの部分を溶かした蝋に浸けるところがあるんだけれど、
指先も一緒に浸かっちゃって熱かったたし。←パラフィンパックw
でも、キャンドルっていじってる時って手が暖かいからなんか幸せな気分になれるの。
見た目も可愛いしね♪


そして、今回のお茶&お菓子は、コレ↓
0901243.jpg
【餅のどら焼き】 めちゃめちゃ美味しかったよー。

人気ブログランキングへ
今回の3姉妹。
0901242.jpg
奥から、manamiちゃん、みちこちゃん


そして、帰りに行ったランチもボリュームあってしかも美味しかったー!!
09012417.jpg
ホタテうまし。
この他にも、スープもデザートも紅茶もついて1,000円ちょい。
トラットリア・イタリア


=私信=
manamiちゃんいっつもありがとう!!
そしてみちこちゃんお土産ありがとう、毎日堪能してまふ☆
Category(その他) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お土産喜んでいただけたようでなにより!^^
キャンドルは奥深いね。(私が言うな?爆)
ミチ子 URL 2009/01/26 20:44 #- EDIT
うわ~!可愛い!
物凄く習いたくなってしまった・・・

最近、何か習いたいなぁと思うですよ。
(ざっつ40の手習い)
こういうのが作れたらなぁ・・・

ノワの散歩と仕事ばっかじゃダメよね。
女じゃないわ(><)(ネイル行く暇も無い 汗)

応援☆
一花 URL 2009/01/26 21:52 #- EDIT
こんばんわぁ!
まだ喉が若干・・・・。
今日も急ぎでごめんなさい!!
応援☆彡
sana URL 2009/01/26 22:24 #- EDIT
こんばんは♪(*´∀`*)

今日から、また仕事に出ています。
久しぶりの勤務だったし、インフル
エンザの流行で来局患者数が多かった
ので疲れてしまいました~。
今日は、急ぎ足で応援していきますね。
また来ます♪

応援(σ^▽^)σ凸
miu URL 2009/01/26 23:58 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/308-3f6a55c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


