最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
スカスカの髪がツヤツヤに!!
先週、クレアトゥール・ウチノ表参道店に、ヘアエステの体験に行ってきました!!
090129014.jpg

この、【クレアトゥール・ウチノ】は、日本で初めて、
ヘアエステをサロンのメニューとして開発したお店!!

オーナーの内野邦彦さんは、ヘアクリニックでは草分け的な存在で、
今なおトップスタイリストとして、講演やCM制作などにかかわり、
有名な女優さんやモデルさんに絶大な信頼を寄せられているそうです!


人気ブログランキングへ
店内は『再生』をテーマに、1日を表現していて、

朝焼けの色に染まるフィッティングルーム
 ↓
トリートメント&スタイリングフロアーは、
新たな自分に生まれ変わる、昼間の時間。
CIMG5134.jpg
 ↓
シャンプールームは、照明を落とし、天井に星空が広がる夜の時間
090129018.jpg
↑ときどき流れ星が☆

そして場所によって効果的に音が使われていて、洗髪中は小川のせせらぎの音が♪
また、エリアごとに異なるアロマも使われてました。


そして、セット椅子は、通常エステサロンで使用されている椅子を
アレンジした自動フットレスト付きのソファータイプ!!
CIMG5140.jpg
この椅子は、とってもふっかふかで座りやすいの。
思わず眠たくなっちゃう。
しかも、フットレストがついているから、
長時間いても全然疲れないし、足が浮腫まないの。


今回は、ヘアエステの体験だったのですが、
私の髪がかなりのプリンだった為、その部分のカラーもして頂きました・汗


まずは、担当の方から説明をうけて、
根元部分のカラーを均一にして、その後、トリートメント開始。

まずは、髪の内部の髪密度を高めるものを塗り、機械で温めます。
090129017.jpg

その後、今度は表面のキューティクル修正!
2段階のトリートメントで、内側から髪全体の改善をしてくれます。


施術前に、髪の手触りが変わるから!!
といわれていたので、施術前に改めて自分の髪を触ってみたんだけれど、
すんごいゴワゴワ。軽く凹みつつトリートメントの効果に期待!


そして、洗い上がり後に乾かしていると、すでに髪がいつもと違う!
最後ブローしてもらった後には、見違えるようなツヤが。
手触りも全然違いました。

使用前の写真がちょっと暗いところで撮ったのだけど、こんなにボサボサw
しかも、この写真で気がついたけど、まだデジパ残っちゃってるのね私。
090129011.jpg

そしてヘアエステ後は、こんなに
090129013.jpg
090129012.jpg
全然違うねー!結局長い時間かかったけれど、
こんなにツヤツヤになるとは!!髪の中から健康に、
スカスカだった髪に栄養がいきわたったみたい。


そして、お土産に頂いた、このホームケアセットでお手入れすると
効果が長持ちするということだったので、今せっせと使わせて頂いてます。
CIMG5186.jpg
(これは、シャンプー前にトリートメントするのよー)

ここのサロンは、施術中一人一人の席にDVDがあったり、
(自分でお気に入りのDVD持ってってみるコトも出来る!)
ドリンクもクッキーを頂いて、椅子も座り心地の良いソファーなので、
長時間いても飽きず、ついつい眠くなっちゃう快適なサロンでした。
090129019.jpg

クレアトゥール ウチノ⇒http://www.createur-u.co.jp/index.html

Category(ヘアケア) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんちゃ!
先週は金土とお会いできて嬉しかった♡
マカダミア、美味しかったねぇ( ´艸`)
トリートメント効果、めちゃめちゃ絶大だね!
髪の毛がちょーキレイになってる(*´ω`pq
シャンプールームとかも洒落てていい感じだね!
癒されそう☆
ゆぅ♡ URL 2009/02/02 14:52 #- EDIT
すご~い。
ヘアエステ行った事ないから、この写真だけでもちょっと感動物です!
髪きれいになりましたね♪(失礼・・・)
私も体験してみたいなぁ( ´艸`)
うたそ URL 2009/02/02 16:37 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/313-f4044810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


