最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
誰にでも似合うシャドウ。
この前の花王のイベントのお土産で頂いた。

09012913.jpg
☆★ オーブクチュール デザイニングアイズ 504ピンク系 ★☆ 

これ、側面を押してフタを開けるの!画期的。

私には、ピンク系腫れぼったくなること多いしなぁ・・・と、
いつ使おうか悩んでたんだけど、誰にでも似合うように出来てる様なので、
さっそく使ってみたよ。

塗る場所が一目でわかるのって初めて使うときに便利!
そして見たまま塗ってみたら、自然なグラデが出来ました。
しかも、ホント馴染みが良いのー。
ピンクの色はあまりきつくなく、パールの感じがすごくキレイで気に入った。
CMとかの相武紗季ちゃん程は発色せずに、もっとナチュラルだよ。

やっぱりチークも気になるなぁ・・・




AUBE couture デザイニングアイズ

人気ブログランキングへ
Category(アイメイク) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは♪(*´∀`*)

今日は、仕事が忙しくて
疲れてしまいました~。
時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で応援していきます!
また来ますね~♪

応援(σ^▽^)σ凸
miu URL 2009/01/29 23:56 #- EDIT
コメ久しぶりになっちゃって| 壁 |д・)スイマソ
これ、本当開ける時おぉってなるよね!感動したもん私w
ピンク系のシャドウは私もあんまり使わないけど
これなら大丈夫そうだぁ!
春になったらピンクメイクに挑戦してみようかしら♪
ゆぅ♡ URL 2009/01/30 10:09 #- EDIT
eriさん、こんにちは。
これ相武紗季ちゃんがCMやってるアイシャドーだよね。
ちゃんとアイホールの形になってるから、つけるの楽そうだよね。
私ピンク系はぼやけて見えちゃうから、ちょっと苦手なんだよね・・・。
でも自然なクラデができるなら、私にも使えるかな?

応援☆彡
うたそ URL 2009/01/30 10:30 #- EDIT
なーるほど。見たまま塗ればいいんですねー。それは便利。ピンクかわいいけど、ちょっと勇気が入ります...応援!
ピース URL 2009/01/30 10:57 #WO.8kER. EDIT
これ、CMでみて気になっていたの!

お土産で出たなんてふとっぱらだわー。

私もピンクははれぼったく見えるのでは・・・?と敬遠していたのだけれど、結構薄づきなのですね!

他の色もチェックしてみよーっと☆
ヤガモコ URL 2009/01/30 14:56 #/5UrdHk2 EDIT
こんばんは!
アイシャドウの色選びって難しいですよね。
私はいつもワンパターンのゴールドからオレンジ系になってしまいます。
でも、ピンク系は誰にも馴染みやすいんだったら、お試ししたいなあ。

脱!ワンパターンです。

応援☆彡 ポチ!
縞縞 URL 2009/01/31 17:15 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/315-ab3c0424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


