最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
新型インフル撃退方!
今年はインフルエンザが大流行!
私の周りにも、何人もインフルでダウン・汗


私、たくましそうな見かけに反して意外と虚弱。
この季節風邪をひかないように、マスクしたり、
早めに対処したりしようと思いつつ、ついマスクとか忘れがち。

そんな時は、お家に帰ってからよーく手洗い&うがい、
それでも、やっぱり服とか心配だったので、このスプレーを愛用中。


IMG_2167.jpg
【 ピコラボ Ag+ウイルス・ブロッカー 100ml ¥2,200(税込) 】

これ、抗インフルエンザ、滅菌・消毒スプレー!
純銀そのものから、安全な銀イオンを高濃度で抽出したもの、
ノンケミカルで無香料、しかもポイズンフリー(純銀&純水のみ使用)なので、
とっても安心!そしてどこにでも使いやすい!
もしペットとか吸ってしまったとしても、大丈夫。
しかも、最近話題になっている新型インフルにも効くらしいの!


インフル対策として私は、帰ったらまずは洋服にシュシュっと、
そうすれば、消臭も滅菌もしてくれるので、帰ってすぐ着替えのついでにやってます。

それから、お部屋の空気が気になった時も、プシュっと。
雨の日は、部屋干しの時なんかにも、いいかもー。
部屋干し前提のお洗濯の時は、柔軟材と同じ様に使っても、
それだけで、抗菌衣料に変身!加齢臭もおさえてくれる。

柔軟材のように、柔らかく仕上がるし、
花粉やウイルスもつきにくくなるらしいので、これから花粉の季節、
我が家で大活躍してくれそうー。

その他にも、加湿器に利用すれば、部屋中滅菌してくれるし、
洗えないもの、皮製品、ブーツ、キッチン用品、ペットの消臭、カー用品、
色々なところに使えてとっても便利!!

消臭・消毒ものはよくあるけれど、
ウイルスまで滅菌してくれるなんてスゴイ。もぉ手放せない!!




Category(その他) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/319-b1e6ec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


