最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
欲しいもの増えた。
先日魔法の館に行ってきましたyo!そこは、魔女の住む夢の国ーw
楽しくってありえない位はしゃぎすぎて、思い出してにやにや。


そんな夢の国で、真夜中に、というより明け方に、
スチーム浴びながらポーラのデコルテクリームでマッサージしてもらったら、
首のくすみが一掃し、顔より白くなんともいえない手触りに。
そして、細かいシワも目立たなくなった。
クリームほしいほしいほしいーーーーーーー!!!(でも高すぎ・・・)


でもね、それ以外にも欲しいものが増えちゃった。
まず、ディオール カプチュールのオイル。
あと、美活沙(びかっさ)、前にマキアサロンで使ったときは、別に・・・。
って思ったんだけど、ちゃんとした使い方通りに、
やってもらったら、めっさ気持ち良くって、しかも半顔つずやったら、
片方だけ引き締まって、輪郭変わっちゃったし!!
思わず、コレ下さい!って言いそうになったyo。(売ってないケド)
あと、エスティの リニュートリィブのクリーム。(もっと高くてムリー)

どれから買うべきが・・・。
それにしても、この中でもデコルテクリームの威力にはくりびつ。
こんな事がありえるのかー。ってくらい衝撃的ですた。
普段のお手入れ不足にしても、1発でここまで復活するってすごすぎ。
色々なブロガーさん絶賛なのも納得。

人気ブログランキングへ

ジュルスケ帳にモメ
POLAデコルテクリーム
美活沙
エスティ リニュートリィブ ユースクリーム


みっきーさんchikorinさん、どうもありがとぉ!!
楽しかったぁー☆
Category(ひとり言) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私も欲しいものがたくさんあります。

なかなかムリですよね。

でも欲しいですよね。
mikarin-rin URL 2009/02/06 15:13 #- EDIT
こんばんわぁ!!
ちょっとお疲れモード。。。。。

なんだかこの頃体調わるいですぅぅ。
急いで応援で・・・ごめんね!
sana URL 2009/02/06 21:39 #- EDIT
こんばんは~♪

欲しい物ってどんどん増えますよね~!!
でも、絶対に買えないe-263

私、今 顔が死んでるから
1発で復活するのが欲しいかも・・・(笑)
みう URL 2009/02/06 23:52 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/322-b6b06e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


