最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
BEAUTE de KOSE Premium Conference Ⅱ
BEAUTE de KOSE Premium Conferenceに参加してきました!
商品の紹介の後は、実際にお試ししてみました。
(前回の記事は⇒


アイメイクを落とした後は、こちらでクレンジング
CIMG5301.jpgCIMG5299.jpg

その後はホットタオルでうっとりしつつふき取り。
そして、いざ!本番。

CIMG5294.jpg
お土産で頂いたこちらを使ってお手入れ!(左から順番に使ったよ。)

まずは、美白ゴマージュの【マスクW】
会場では顔は出来ないので手の甲で。
お肌に伸ばすとひんやりして気持ちいい。
そして伸ばしたら2分放置、そしてくるくる。
そうすると優しい官職でポロポロが出てきます。
キレイに拭き取ったらツルツルでしかも保湿力もあるので、モチモチに。
しかもキレイに白くなってました。これは顔に使うのが楽しみ。
商品を紹介して頂いた方も、翌日の化粧のノリが違う!と言ってました。

その次は、美白化粧水【ローション Ⅱリッチタイプ
コットンにたっぷりとって中指の間に挟んで馴染ませてからパッティング。
リッチタイプだから、結構しっとり!

そして、美白乳液【モイスチャアライザー Ⅱリッチタイプ】
こちらもコットンにとり馴染ませて、最後にハンドプレス。
こちらもコクがありモッチモチになります。
夜のお手入れの場合は、ここまでなんだけれど、
今日はその後メイクをするので、次のお手入れに。

美白収れん化粧水【トーニングローション】
こちらもコットンにとってお肌に馴染ませていきます。
収れん化粧水だからかなり、すーっとさっぱり。
毛穴が引き締まって化粧ノリがよくなります。
私の場合、混合肌なので乳液の後にこれを使うと、お肌の感じが丁度良い。

人気ブログランキングへ
そして、その後も用意して頂いたファンデなどでメイクをしました。
私はリキッドを使ったのだけれど、ナチュラルな感じだったと思う。
慌てていたので、ファンデの写真忘れた・・・
CIMG5335.jpg
↑右下のホワイトのフェイスカラーすごく使いやすいの!
 この後の、メイクショーでCosyさんもオススメしてた。


メイクが出来上がったあとは、ケーキタイム♪
CIMG5305.jpg
苺が甘くて美味しかったー。


最後は世界で活躍中のCosyさんによるメイクショー。
モデルはVoCE専属ビューティモデルの花原緑さん。
CIMG5320.jpg

ファンデは擦らずに軽くのせるように押さえるとか、
チークを頬骨から目の横に、頬骨の下から目元の横に
上げるように入れていくなど、簡単に取り入れやすく
わかりやすくて、すぐに取り入れやすかった。


そうそう、このアルティメーションホワイトシリーズは3月発売なんだけど、
すでに、全国の百貨店カウンターでは、カウンセリングが受けられます!
そして、カウンセリングを受けて、感想をサンプル百貨店にレポートすると、
抽選で100名に、
≪アルティメーションホワイトシリーズ ミドルサイズ≫プレゼント!!
興味のある方は、是非BEAUTE de KOSEに足をお運び下さいませ♪

サンプル百貨店⇒http://www.3ple.jp/
サンプル百貨店blog⇒http://blog.3ple.jp/entry.php?tid=100000000454

Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
アルティメーションもホワイトライン出すんだ~
いいね、こういうイベントがあると体感できて。

ボーテドコーセーにはブランド創設から長らくお世話に
なってたけど、数年前にやめちゃいました。
最初はお手頃価格のブランドだったのに、最近ではすっかり
高級ブランドになっちゃったしね…
ひさびさにカウンセリングでも受けてみようかな?
monmon URL 2009/02/05 05:06 #- EDIT
花原緑さん、きれい&かわいいですよね☆
メイクによってすごく変わるので、いつも楽しみなの。
ホワイトシリーズ、ときくと、寒い寒いと言いつつ、春の紫外線対策もしないとなんて、春の訪れを感じましたv-252
nana URL 2009/02/05 09:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/324-d6389d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


