最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
マイルドなのに毛穴、角詮にまで!(実験編)
2月20日リニューアルされる、こちら使ってみました!!
普段ミルクレやクリクレが多い私だけれど、
やっぱりオイルも外せない。
特にコレは濡れた手でも使えるし使いやすさは最強。


IMG_2251.jpg
FANCL マイルドクレンジングオイル 120ml \1,785(税込


新しくなったマイクレは、機能がup!でも容量・価格はそのまま♪

リニュ内容は・・・
・クレンジング力up!
・肌への優しさup!
・毛穴クレンジング機能(NEW)!
・濡れた手でのクレンジング力up!



リニュ前のモノもイイ仕事してくれていたので、さらにupなんてスゴイー。
今思えば、初めて使った時の、洗い流した時の感動もスゴかったけど、
今回も敢て、濡れた手で使ったその効果を感じてみました。

わかり易いように、手の甲で写真撮ってみた。

人気ブログランキング ☆ にほんブログ村
落ちにくいラヴーシュカのリップぬりぬり。4往復
CIMG5350.jpg



そこに、マイクレを1プッシュ。
CIMG5351.jpg



そして、擦らずにお湯で洗い流してみた。
CIMG5355.jpg



オイルをのせた部分だけ落ちてる!(こすってないのに)
CIMG5357.jpg



更に、濡れたまま左側部分にマイクレ1プッシュ。
CIMG5361.jpg



また洗い流し、しっかりではないけれど落ちてる。
CIMG5362.jpg


濡れた手でもしっかり落ちてくれるのは、すごく助かる!!
しかも、このあと何も付けずに放置したけれど、そんなに乾燥せず。
逆にくすみが抜けて右手だけいつまでも白かった(笑

もちろんメイクを落としても、すっきりキレイなのに乾燥しない。
ポイントメイク・WPマスカラも落としてくれるから、忙しい時や、お風呂で落としたい時、
旅行の時など、あと毛穴の詰まりや角栓が気になった時とかも、すごく良い!!
@コスメでも殿堂入りだし、やっぱりナノテクってスゴイ。


携帯ボトル先行キャンペーン中⇒こちら

FANCL online⇒http://www.fancl.co.jp/index.html
Category(クレンジング) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/331-8f58f1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


