最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
天使?小悪魔?診断
2月13日に発売される、ヘレナ ルビンスタインマスカラ

【ラッシュ クイーン フェザー コレクション 価格¥4,410】

羽のような軽さとボリューム付けすぎを抑えてダマになりにくく、
新型ブラシが、美しくセパレートしたまつ毛を生み出してくれます。
カラーは、ブラック・ブラウン(限定)・グレー(限定)の3つ。

このマスカラ現品(ブラック)が抽選で50名に当たるキャンペーンに参加してみました。
ブログやクチコミサイトに書いて応募するのだけど、
私は、ブログの天使/悪魔診断をしてみたー。
結果は・・・↓

人気ブログランキング ☆ にほんブログ村



おほほ!私天使ですyo☆
でも、私を知ってる人は納得出来ないと思うけどー。

初対面の時は人見知りを発揮しまくって、あまりノーとは言えないけれど、
慣れてくるとツッコミたくなってくる私。心を開いたと思っていただけると嬉しいですが・汗


そんな訳で興味のある方は、こちら⇒http://www.lashqueen.jp/


Category(その他) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriさん、昨日はコメントありがとうございました(*´∀`)ノ

ヘレナのマスカラ、実は一度も購入したことがないのです。。。

女豹マスカラが欲しいと思ってたのに…(笑)。
新発売のマスカラも良さそうですね。
マスカラは次から次へと欲しいものが出てきますよね…。

これからゼヒゼヒ仲良くしていただければ…☆
ブログリスト、登録させていただいてもよろしいですか???
ヒメ URL 2009/02/10 13:35 #R2M1Ieao EDIT
eriさん、初めまして。
こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました。
eriさんも、色々とお試しされているのですね。
コスメ、ダイエット、ライターなどなど、色々共通点があったので、、、過去記事もまとめ読みさせてもらいました。

つくしブラシは、近々レポするつもりです。
またよかったら遊びに来てくださいね。

そして、、、これから仲良くしていただけると、うれしいです。
map URL 2009/02/10 14:29 #- EDIT
へー、こんな診断があるんですね。
知らなかったです。
面白そうなので、今度やってみます☆
マスカラ当たるといいですね♪

応援☆彡
うたそ URL 2009/02/10 14:36 #- EDIT
こんばんわぁ!!
引越し準備・・・頑張り中。
大掃除したはずなのに・・・ゴミばっかりw

急いで応援だらけですが・・・
ごめんね!!

応援☆彡
sana URL 2009/02/10 21:18 #- EDIT
eriさん、こんばんは。
おもしろそうでやってみたら悪魔だった。。
別の診断では私は宇宙人だったんだけど。
私って一体、何者だ?
わん URL 2009/02/10 23:09 #- EDIT
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で応援デス。。。
あとでゆっくり読みに来ます♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
miu URL 2009/02/10 23:50 #- EDIT
eriさん、こんばんは。
マスカラ、色々新発売されていますね。

ヘレナも評判がよいんですけれど、使ったことがないんです。
いつも左がダマになるので、セパレートしてくれたら嬉しいな!


縞縞 URL 2009/02/11 23:03 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/333-df3639d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


