最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
VOCE塾 クリニーク【ホワイト ラボ】 Ⅱ
CIMG5441.jpg

VoCE塾『クリーニーク ホワイト ラボ』に参加させていただいた時に、
近藤須雅子サン&吉田昌佐美サンのお二人に、
参加者からの質問答えていただきました!
とても参考になったので、その中で気になったものをいくつかご紹介。


Q今あるソバカスを薄くしたいのですが、
 最近各社、“新成分●●配合”など、様々な成分がありますが、
 何が一番有効ですか?


A 生まれつきのソバカスは、薬・レーザーでも無くすのはムリ・・・。
  新しい有効成分は、昔より厳しい審査の通った商品なので、期待大!
  だけど、使いこなしが重要で、組み合わせなどによって効果が変わるので、
  自分が一番何をしたいのかを、明確に、目的をはっきり持ってケアする事!


人気ブログランキング ☆ にほんブログ村 美容ブログ

CIMG5439.jpg


Q美白だけに集中すべき?他のケアとの関係は?

A やはりこれも何を一番したいかにより。
  今日はコレ!などというよりも、美白は毎日すると効果がup!
  ときどきやっても意味ナシ。



Qシミの対策、きちんと美白していれな、潜在シミはお肌の表面に出てこない?

A 美白ケアとはこの事!
  日々のお手入れで出てこないものもある。
  そんな出てこなかったシミが、レーザー治療で出てきてしまうこともあるそうで、
  (しかも、これってよくある事らしい)
  そう考えると、美白製品はローリスクで効果をだしてくれる頼りになるモノ。



Q日焼け後のケア、突然日焼けをしてしまったときの対処法を教えて!

A 日焼けしてしまった時は、すぐにお手入れをすること!
  シートマスク・美白美容液をガシガシやるとかなり効果アリ。
  デイリーを基本に、スペシャルなお手入れをする事!
  また、ランニングなど外で運動して日焼けしてしまう事を後ろめたく思わす、
  自分に合った、自分の肌色、透明感などを目指す事が大事。


そして、皮膚科医の先生のお話によると、くすみの一番の原因は、
洗いすぎ&擦りすぎ!!なんだって。
私もつい力が入ってしまうので、気をつけなくっちゃ。
色々お話を聞いて思ったのは、やっぱり自分の目的をしっかり持ちつつ、
リラックスして考える事。

CIMG5436.jpg


ダーマホワイトは、皮膚科専門医の発想をとりいれて開発された商品。
シミ・くすみを寄せ付けない、健康で丈夫な肌をつくってくれる。全18製品。
(北海道厚岸町に群生するサンゴ草が配合されていて、
お肌の免疫力を高めて、再生をサポートしてくれる。)
1つのブランドでここまで揃っているってスゴイ。
今回説明して頂いた商品の他にも、気になるものが沢山あったので、発売が楽しみ☆

CIMG5458.jpg
応用研究班はこちらの商品を研究!!


そうそう、吉田昌佐美さんがオススメしていたのが、側面塗り!!!
顔の側面って、結構日に当たりやすい場所!
だから、ここをしっかり美白するんだってー!皆さんも忘れずに♪



CIMG5371.jpg
今回もイケメン編集長とお話出来た!!やっぱりステキ☆
編集長blog【左手日記】⇒http://i-voce.boxerblog.com/hidarite/


ダーマ ホワイト スペシャルサイト⇒http://www.cliniquedermawhite.jp/

クリニーク オフィシャルサイト⇒http://www.clinique.co.jp/

i VoCE⇒http://www.joseishi.net/voce/
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

とても参考になりました~!!
いつも素敵な情報ありがとう
ございます!!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
miu URL 2009/02/11 23:57 #- EDIT
こんにちは♪

クリニークって実はスキンケアものは使ったことがなくて。。。。
けど、記事を読んでちょっと使ってみたくなりました。
カウンターにいくことがあったらお試ししてみたいなぁ
みさっち URL 2009/02/12 11:03 #- EDIT
こんばんわぁ!!
今帰ってきました!!
急いで応援でっす☆
sana URL 2009/02/12 23:09 #- EDIT
eriちゃん、こんにちは~
とっても充実したセミナーだったみたいね
クリニーク、遠い昔に使ったきりだけど、何だか気になって来たよ

私も洗い過ぎ&こすり過ぎに気をつけよう!
Chikorin URL 2009/02/14 16:18 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/338-69b7e6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


