最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
マカって?
ブロコミさんのモニターで、こちらの商品の
サンプルを頂きました!!


080617_233149.jpg

M A C A ( マ カ


マカとは?・・・
南米ペルー、アンデス山脈の高原、
海抜4000メートル以上に古くから自生する、
天然アブラナ科の植物で、ニンジンとダイコンに近い
根菜類の仲間で、かぶの様な形をしています。

亜鉛をはじめとするミネラルがたっぷり
含まれた豊かな土地と太陽の恵みを一杯浴びて、
マカはすくすくと育ち、豊富な栄養を蓄えて成長します。


人気ブログランキングへ
大まかにマカの特長を言えば、自然な形で
性機能を高めることです。もちろん天然の植物ですので
副作用もなくその特長から「天然のバイアグラ」とも呼ばれます。
しかしバイアグラとの違い、ペルーでもアンデスの人々に
滋養強壮や疲労回復に用いられてきたマカは、
私たちのエネルギー源となり、活力源になります。
肉体と精神のバランスをたもつ役割もはたすのです。


って、これだけ聞くとちょっとビックリですが、
マカは栄養価が高く完全食と言われていて、
ミネラル、ビタミン、アミノ酸をたっぷりと含んでます。
人間が生きていくうえで大切な栄養素が、バランスよく
含まれているのがマカの特徴です。


前にも、このブログに書いたと思うんだけど、
その当時お友達が、マカを飲んでいるコトがあって、
マカを絶賛してまして、とっても気になってました。
そのお友達Jちゃんなんですが、彼女は私と同じヒッキー。
そんなJちゃんが、朝の目覚めが良くって、
階段が楽になり、いつもお買いモノにいくと、
すぐ疲れてお茶ばっかりしてたのに、
お買いモノでウロウロしてても全然疲れない。って言ってたの!!
私も、気になってすぐに買ったと思うんだけど、
その時は続かず・・・

だから今回サンプルもらったので、
いけそうだったら続けようかと思ってます♪
これ、スティックタイプで持ち運びに便利。
私、粉だとちょっと苦手なんだけれど、
分量が少なめだし、これは飲みやすい。


マカ
マカは滋養強壮・疲労回復・冷え性などなど、
なんだかなぁー。とお疲れ気味の方にオススメ♪


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

結果には個人差があります。
Category(サプリ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/34-5399cc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


