最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
KUROGAMI
モニタープラザさんのキャンペーンで参加して、頂きました!
ホントは30名の抽選だったのに、感謝の気持ちを込めてということで、
外れた人にもサンプルを応募者全員にプレゼントして頂きました!!

0902284.jpg
リフトアップ・ペーパー 【KUROGAMI】


「KUROGAMI」とは・・・
2008年下半期マリソル・コスメ大賞 藤原美智子賞受賞
結晶ナノカーボンを塗布して焼成、微弱な電圧を保持した上質紙。
肌を撫でることで真皮組織を活性化し、肌の弾力性やハリを保ちます。
皮下組織にある脂肪細胞の配列を整えることで
リフトアップすると考えられています。


この写真の黒い紙がまさにKUROGAMI!!
これを、メイク前やメイク直しなど、シワやタルミなど気になるところを、
そっと撫でるだけで、1日2回以上継続的に使用すると、
お肌の調子そのものを改善してくれるという素敵な紙!

顔だけでなく、ボディにも使えるので気になるところに、すぐに使えるのはすごくイイ!
しかも1枚で1週間使えるので、現品の4枚入り、¥3,200(税込)も高くないかも。
寝不足でお肌のたるみとくすみが気になった時には、
特にたるみに即効性が感じられたよー!

いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング
Category(その他) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriちゃん 我が家]*´・ω・`)ノコンチャ
ん?何とも不思議な製品・・・聞いたこともないし見たこともない 是非試したい~
eiko URL 2009/03/04 12:29 #- EDIT
拭くだけで、お肌のたるみ解消なんて
そんな魔法の紙があるんですね。
嗚呼・・・是非・・・
そしたら、目の下を毎日せっせと・・・
乙女座 URL 2009/03/04 13:00 #- EDIT
これ私も使いました。
ちょっと疑ってたんだけど、ちゃんとリフトアップしたw
夕方になると疲れ顔になっちゃうから、これ便利です☆

外れた人にもサンプルくれるなんて太っ腹だね!

応援☆彡

うたそ URL 2009/03/04 17:59 #- EDIT
お久しぶりですぅぅ!!
ネットつながりましたぁ♪
ぼちぼちブログも再開しまっす☆
またよろしくね!!

応援です☆
sana URL 2009/03/04 20:41 #- EDIT
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

ハズレた人にもプレゼントって
太っ腹~☆
私も応募すればよかったな~。

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
miu URL 2009/03/04 22:16 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/344-9e980e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


