最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
valentine candle
manamiさん、みちこさんと、candle教室に行ってきた!!ここ⇒Vida=Feliz
今回はチョコパフェー☆


IMG_2317.jpg
チョコパフェ  (奥左⇒・奥右⇒


今回のキャンドルは香りつきで美味しそう!
型に流し込んで板チョコを作って、手でパキパキと割るのが楽しかった!
でも、グラスの中にチョコとスポンジを入れていくんだけど、
センスがなく、なかなか納得いかず・・・
しかも、最後に上からチョコシロップを流すんだけれど、
これまた、難しくってやり過ぎない方が良いですyo!
と先生のアドバイスを頂いて、ビミョウ・・・。と思いつつ終了。
でも、コレくらいにしといて良かったかもー。


そして、そして最後は楽しみのスイーツ。
09021508.jpg

ピーチっぽい香りの紅茶&チーズケーキだったと思う。病み上がりの為、記憶曖昧。
そして帰りは。

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング

前回も美味しかったので、ランチはトラットリア・イタリア


デトックスランチ!!
09002157.jpg
スープ 寒いときはやっぱスープ

09002152.jpg
全部うまっ

09002154.jpg
デザートもおいすぃー

全部美味しくってしかも、お腹いっぱい。




今回の三姉妹。(みちこさんの伝説は、今回お教室ではありませんでした。残念)
09002155.jpg

Vida=Feliz
Category(その他) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは♪

キャンドル、美味しそう~♪笑
チョコパフェなんて本物と間違えちゃいそう!!

デトックスランチ、カラダによさそうですね★
美味しくてからだにいいなんてぜひ食べてみたいです
みさっち URL 2009/02/17 10:33 #JvPjj5U. EDIT
スイーツキャンドルめちゃ可愛い!

今、デコスイーツが流行っているから私も何かやりたいなぁと思っていたところ☆
こういうの見れば、食欲も抑えられるかな(^^;;
ヤガモコ URL 2009/02/18 15:32 #/5UrdHk2 EDIT
こんにちは~!
おいしそう!!
手作りキャンドルいいですねぇ~。

ランチもおしゃれでいいな☆
こちらのブログ、とっても充実してますね!
いまさらですが、こちらのリンクもいただいていっていいですか??
マチルダー URL 2009/02/18 16:22 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/346-080bf00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


