最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
うるおいファンデ
前回のTCCの時に頂いた、ckのリキッドファンデ。(次のTCCは4月12日!)
やっぱり使うなら冬!!って思って使ってみたー。
カウンターが少ないので手に入れるのがなかなか大変だけれど、
使った人の話を聞くとかなり好評で期待大。

CIMG5547.jpg
ck ピュア ホワイト トリートメント リキッド ファンデーション
SPF20 PA++   29.6ml ¥4,500(税抜)



コレとってもとっても伸びが良いし気持ち良い!
ワンプッシュでもどこまでも伸びてゆくyo。
そして、薄づきなんだけれど、ツヤ肌で1枚ヴェールがかかったような感じに。
私はその後、プリマヴィスタのパウダーをブラシでささっとして、出来上がり。
かなりしっとりと潤うので、Tゾーンはちょいテカリ気味。
でもね、それが汚くないのー。ヨレたりとかしてない。


だから、ベースはさっぱり目にしてみたら、テカリも軽減!
仕上がり自体はすごくキレイなのでベース次第で幅広く使えそう~。
乾燥肌の人や自然な仕上がりが好きな人にはもってこい!
カバー力は強くないけれど、お肌がキレイに見えるよ。

ck⇒http://www.calvinkleininc.com/ck/beauty.aspx

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング

Category(ベース) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
TCCでお土産いただいたりタッチアップしてもらったりで
すっかりCKファンになった私です。
このファンデも愛用してます~。
薄付きだけどトリートメント効果もあるのが
嬉しいですよね♪

応援ポチ☆
ないるず URL 2009/02/23 18:42 #- EDIT
eriちゃん、こんばんは~(゚▽゚*)ニパッ♪
私も、このファンデ好きv-10
自分でも買ってるし、お土産も嬉しかったღ

池西のカウンターが撤退しちゃったし…
なくなったら、ネットで注文するかなぁって思ってる(= '艸')ムププ
薄付きだけど、お肌を綺麗にしてくれるよね♪
海月 URL 2009/02/23 21:11 #- EDIT
こんばんは♪(*´∀`*)

今日は残業で、帰りが遅く
なってしまったので、急ぎ
足で応援していきます!
また来ますね~♪

応援(σ^▽^)σ凸
miu URL 2009/02/23 23:49 #- EDIT
eriさん、こんばんは♪またお邪魔しました。

ckのコスメ、なかなか人気ですね。
使ってみたくなります。ネットで買うか…
私、乾燥肌だし自然な仕上がりが好きなので、
色さえ合えばすぐにでもかっちゃいたい気分たっぷりです。

リンクいただいていきますね♪よろしくおねがいします☆
yaka URL 2009/02/24 00:06 #mQop/nM. EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/355-cbe9b2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


