最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
微粉末海苔のサプリメント「海食健美」
TRY TRENDのモニターとして参加することになり、
こちらのサプリメントを頂きました♪

080617_142453.jpg

微粉末海苔のサプリメント「海食健美」

通宝海苔株式会社
初回お試しセット 1ヵ月分(31包) ¥1,480(税込)


海食健美とは・・・
良質な海苔にこだわって、その栄養成分を凝縮した
海のサプリメント。熊本県立大学との共同研究。
海苔ひと筋50年の会社からうまれました。


こちらの商品思ったより大きい箱で届いてビックリ!
1ヶ月のお試しなんだけど、味海苔のオマケも2パック入ってて、
しかも、中に入ってるパンフを読むと、
この商品にかける思いが伝わってきました。

海苔は日本の伝統食で、昔から体に良いとされてきましたが、
実は、まだ知られていないことが多いそうです。
今回の研究で明かになったのは、油と一緒に摂るコトで、
脂質の吸収をあげるということ。
油というと、健康に悪いイメージがあるけれど、
栄養素としては、とても重要で不可欠なもの、
脂質の不足で、肌荒れやシワ、冷え性、老化の加速などを
引き起こしてしまう事もあります。
DHAやスクワレンなどの良い脂質の摂取は重要です。


そして、このサプリにはその重要なものがしっかり入ってます。
まず海苔には、12種類ものビタミン・カルシウム・ヨードなどの
ミネラルを豊富に含み、更にがん予防に効果的とされる、
βカロチンやコレステロール値を下げるEPA、肝機能を高める
タウリンを含んでいます。
他にも、マリンコラーゲンやDHAヒアルロン酸・スクワレンなどなど、
良いモノだけでつくり、2つのサプリを一緒に飲む事で、
栄養成分の吸収率を高めています。080617_142852.jpg


どちらも全くクセがなくって、飲みやすいです。
しかも、1日分が小分けになってるから、
持ち運びしやすいし、便利ー。

あと、一緒に入っていた味海苔(有明)がうんまい♪
ツヤといい色といい形といい、見るからに美味しそう。
味については、『旨み・甘み・歯ざわり・口どけ』の
4項目について10年以上の経験を積んだ熟練のスタッフの方が
厳しい品質検査を行って総合的に判断し、合格した物だけを
使用しているそうなので、それもそのはず!!
味付けにも妥協をゆるさない素材を使って、
無添加にこだわっているそうです。

最近は食について、考えられない事件が多いけど、
ここまでこだわって情熱を注いでいる人たちがいると思うと、
とても嬉しくなります!!
こうやって頑張ってる方々が、
日本の食文化、海苔文化を世界にも広げて欲しいと思いました。

080617_154044.jpg
海食健美⇒http://www.478124.com/kenko/kenbi/

・結果には個人差があります




Category(サプリ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/36-f66312a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


