最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
シロダーラで頭の中までマッサージ
モニター期間中でシロダーラがお安く体験できるということで、行ってきました。
印西牧の原にあるヒーリングヴィラ印西
アジアのリゾート地を思わせる非日常的な癒しのアジアンスパ。
CIMG5563.jpg

前からシロダーラって受けてみたかったんだけどなかなか機会がなく、
ゴマ油を使って全身マッサージするので、髪の毛もかなりベタベタになるし。

2月中オープン前のトライアルでお値段が通常の30%オフで受けられるので、
当日申し込んだら、ちょうど空きが出ました!と言われてナイスタイミングー。
(ダメでも岩盤浴やサウナがあるからと思ってたけど、やっぱり出来て良かった!)
受付の方もとても感じが良くって、色々説明していただきました。

施術は1棟ずつの個室に別れているからとってもリラックス出来る!
しかも、施術してくれるスタッフの方もインドっぽい装い、ビンディ付けてたしw

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング

まずは、紙パンツに一ちょに、バスタオルを巻きベッドに仰向け。
すぐさま、『タオル取りますね。』と、一気にパン一の私。(笑
心の準備が出来てなくって、ちょっとウケた。

ちょっと寒いと思ってたところに、暖かいオイルを優しく塗ってくれて、
それがスゴーク気持ちいい。
ゴマ油とターメリックなどを配合した、スパイシーな香りのオイルで、
全身、つま先から髪の毛の先までしっかりオイルでコーティングされて、
まるで油谷さんの様にツヤッツヤ☆

そして、ボディーのオイルマッサージが終わったら、ここからシロダーラ。
暖かいオイルを額の垂らしながら頭や首などマッサージするんだけれど、
脳のマッサージとも言われていて、なんとも表現出来ない気持ちよさだった!
オイルがジワーっと疲れをほどいてくれるような、染み渡るような快感。
花粉症の為、口呼吸してたから、何度も自分のブタ鼻の音で目を覚ましたyo。

そして、最後はハーブで汚れを擦って落としてもらって終了。
シャワー浴びてオイルをしっかり洗い流してから、お茶を頂いて
その後、スイーツ食べに行っちゃった。(気を使って野菜スイーツ&カモミールティチョイス)
0902261.jpg


ホントはしっかりお腹もマッサージしてデトックス効果があるので、
すぐに食べない方が良いと言われたんだけど、お腹がぺっこぺこだったので。汗

そして、その後は岩盤浴やサウナなどに入りつつ、縄文時代の洞穴のようなサウナで
ふと見たみっきーさんの顔の大量の珠の様な滝汗にビックリしつつ、盛り上がり。
私まだちょっとしか汗ばんでないのにーw
私の豊満なお腹を披露して露天風呂に入り。(みっきーさんは外人さんのようでした~)
結局夕飯もここで食べちゃったー。しかもバイキング。
お腹がビックリするから沢山食べちゃダメなのに、思う存分食べちゃったー。テヘ
0902262.jpg


そして、家に帰ってからなんかカレーの匂いするー。
って言ったら、丁度我が家の夕飯がカレーだったので気がつかなかったんだけど、
髪の毛と指先にしっかりとターメリックが浸透して、カレー臭の本は私だった!
アメブロにもupしたんだけど、ネイルなんてカレー色に!
髪の毛はもっとオイルでベタベタになると思ったら、意外に大丈夫でサラサラだったけど、
そっちじゃなくって、匂いの方がなかなか取れなかった。
今日は彼とデート!という予定のある方は、避けた方がよいですが、
ストレス溜まりまくり、神経が苛立って眠れない、頭が凝ってしょうがない。
って人にはとってもオススメー。
しかも、個室というか小部屋で2人がかりでボディのマッサージ&シロダーラで
この価格は、なかなかお手頃のような気がします。
今日までのモニター価格で1万ちょっとでした。(行きたかった人いたらすみまめーん。)
モニターでもないのに、記事まで書いて参加してしまった(笑


0902289.jpg
みっきーさんお土産ありがとう!!
めちゃくちゃ美味しかったぁー☆

Category(Body) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは♪(*´∀`*)

個室で受けられるのって
いいですね!
空きがちょうど出るなんて
運がよかったですね♪
私も行ってみたいなー☆

応援(σ^▽^)σ凸

miu URL 2009/02/28 23:39 #- EDIT
こんばんは☆jasmineです♪
eriさんも体験されてきたんですねー
ワタシも髪の毛のニオイが数日残ってました。
我が家からは少し遠いけど、同じようなコースを都内で受けたらスゴクお高いので、また気分転換に行きたいなぁって思ってます☆
jasmineのハッピーライフ URL 2009/03/08 02:03 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/360-cf652949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


