最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
デザイニングジュレに感動!サンプルプレゼント中。
リーゼのCM可愛い!!
最近のスタイリングはこれ。

IMG_2130.jpg
リーゼ スタイリングジュレ Ⅲ ふわっとニュアンス75ml

これ、はじめて使った時すっごくビックリしたんだけれど、ジュレ(ポリマー)だから、
ふわっとカールは長持ちするのに、髪を触っても、全く手がベタベタしない!(衝撃的ー)
私、ワックスだとベタつくし重みで伸びちゃったり、肌に触れると痒くなったりするから、
苦手だったのでホント嬉しいー。
しかも、爪が汚れないようにプッシュ式に!!と考えられた作り。

これⅠ~Ⅳまであるので、セット力の好みで選べます。
DVC00195.jpg

Ⅲだと、ストレートの私の髪をコテで巻いて作ったカールをふんわりキープ。
あと、前髪に使うとほんのりクセづけが出来る感じ。
しっかりキープじゃないほんのり感がナチュラルで好き。
Ⅳの束感メイクも気になってるので、今度見つけたら試してみよーっと。

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング
今花王のサイト見てたら、Ⅲのサンプル500名プレゼント発見。
まだ試した事ない人是非使ってみてもらいたいー!!
Liese⇒http://www.kao.co.jp/liese/


IMG_2128.jpg
花王 リーゼ デザイニングジュレ
(楽天でも売ってたyo。最大ポイント19倍!)

Category(ヘアケア) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはよ!
私もこれ早速買ったよ( ´艸`)
ⅡとⅢを。
いい感じだよねこれ!かなり気にいった(*´ω`pq
ゆぅ♡ URL 2009/02/25 11:46 #- EDIT
これ最近CMで沢山流れてますよね☆
パケも可愛いし、気になる商品ですよね♪
今度DS行ったら買っちゃうかも(*´艸`*)
うたそ URL 2009/02/25 13:48 #- EDIT
こんばんは♪(*´∀`*)

パケかわいいっ☆
とっても良さそうっ!!
私も買っちゃおうかな♪

応援(σ^▽^)σ凸
miu URL 2009/02/25 20:49 #- EDIT
eriちゃん 我が家]*´・ω・`)ノコンチャ
これ凄い綺麗なカラーボトルでCMでも目をひきますよね 今度買おうかな
eiko URL 2009/02/26 14:04 #- EDIT
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
ご訪問ありかと~^^
クリニークのマスクが気になる~~♪
いいなあ~使ってみたいなあ~~^^

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji URL 2009/02/26 20:33 #- EDIT
こんばんわe-15meguヾ(*'-'*)♪

今日、DSでこのテスター塗り塗りしたとこです。
ちいちゃんが絶賛してたからーー!
私も、これⅡとⅢ買っちゃうと思います(^^)

応援★
☆Megumi☆ URL 2009/02/26 20:42 #- EDIT
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

500名プレゼント応募してみ
ようかな~♪
使ってみたいです!!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
miu URL 2009/02/26 22:04 #- EDIT
こんにちは~。
すんごく、パケかわいいね~。
くすぐられる。。。

さっき、サイトに行って、
応募してきました♪
情報ありがとうございます。
map URL 2009/02/27 13:00 #QCNO.zDo EDIT
こんにちは♪(*´∀`*)

今日の応援です!!

仕事の疲れが溜まっていて、
何もする気がしないmiuで
す。。。家事せねば!汗

応援(σ^▽^)σ凸
miu URL 2009/02/27 16:09 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/361-db7dee0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


