最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
やっぱest。
そういえば、このキット買ってたの。(1月にの中旬に発売。)
estの化粧水大好きで不安定な時も安心だから、常に欠かせないいっぴん。
それ以外のものはその時々で使っているけれど、
やっぱりestのものって安心して使えるー。

CIMG5015.jpg
エスト ライブリッシュ トライアルキット ¥3,990-(税込)

・インナーアクティベート コンディショニングローション 30ml
・インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン 8ml
・インナーアクティベート プロテクトエマルジョン 4ml
・ホワイトニングクロスシナジー エッセンス 10g
・リフトサポート マルチフェクター 8ml


どれも、即効性はないけれど、やっぱり良いー。
今花粉の季節なんで、estのお陰で鼻かみすぎたりお肌がボロボロでも、
頼りになる存在!!

あと、カウンターで押し付けがましくなく太っ腹だったから、
それも好きだったんだけれど、最近どうも良い出会いがない・涙
あと肌診断の機会が不調なんです。
って事が多すぎない?私の顔のせいw?

といいつつ、やっぱり大好きー。
ちなみに、このキットのポーチは残念な感じでした。
今はホワイトキット発売中。どうやら薄付きのよう・・・。
アクティブオーラホワイトのサンプルプレゼントしてました⇒

私は、3月発売のホワイトニングシリーズが気になる!!

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング

Category(トライアル) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriさん、こんにちは^^

私もest大好きです!
いろんなもの使ったりするけど、また戻りたくなるのよね。
特に、肌が不調な時とか。
安心して使えますよね~♪

このキット、毎年買ってたんだけど今年は買えなかったー(涙)

JJ URL 2009/03/01 14:09 #- EDIT
estまだ使ったことないんですよね(・∀・;)
これからの季節はホワイトニング気になりますね☆
3月発売のホワイトニングシリーズは要チェックですね!
うたそ URL 2009/03/01 16:53 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/363-82e5036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


