最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
笑龍と新たに欲しいもの
前から気になっていた、笑龍に連れてってもらった!!
私は初めてなので、チョイスはchikorinさんみっきーさんにおまかせで。
(しかも大幅に遅刻しました・ゴメンナサイ)

出てくるもの全て美味しかったー!!
CIMG0097.jpgCIMG0101.jpg
CIMG0102.jpgCIMG0103.jpg
CIMG0105.jpgCIMG0106.jpg
CIMG0109.jpg
ホントは全部写真とったんだけど、途中でモニター中のカメラのメモリーが
おかしくなって、全部とんじゃったー・涙


裏メニュー!?の大根餅絶品!はぁー、また行きたい♪
次はお鍋も食べてみたいなー!

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング
そしてその後は憧れの、chikorinさん宅にお邪魔させてもらったのー!
すんごく素敵で、思わずドキドキしてしまった。

そして、時間を忘れて語り明かし。
あっという間に、朝になっちゃうんだよねぇ。これが。
二人とも博識なので、ところどころついてゆけてない私。笑
話題が豊富で楽しい☆

昔ある芸能人(誰だか忘れたけど)が歳を重ねるとドンドン楽しくなってく!
って言っていたんだけれど、きっとこーゆー事なのだと思ったyo。
色々な事をお話出来てすんごく楽しかった!
やっぱり楽しく年齢を重ねてゆきたいもんですなー。
CIMG0111.jpg

そしてまたしても欲しいものが増えてしまった。(コスメだけでなくこれも。
前回のモノもまだ買っていないというのに・・・。
Category(グルメ&スイーツ) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriちゃん、おはよう♪
土曜日は本当に楽しかったね~
また近々やりましょう

ブルサンのチーズは多分普通にスーパーに売ってると思うから、ぜひ買ってみて!
この間食べたガーリックの他にブラックペッパーもあったはず

我が家を素敵と褒めてくれてありがとう
お世辞でも嬉しいわ
また、いつでもどうぞ!
ちい URL 2009/03/11 09:56 #- EDIT
こんばんわぁ!!
明日早出なので・・・・

急いで応援でっす☆
sana URL 2009/03/11 22:31 #- EDIT
こんばんは♪(*´∀`*)

うわw美味しそう!ヾ(@>▽<@)ノ

こんな時間にお腹が空いてしま
いました。。。(ノω≦)

応援(σ^▽^)σ凸
miu URL 2009/03/11 22:48 #- EDIT
こんばんは~♪

美味しそう♪
お腹すいた~お昼何にしよう!と
見てます(笑)
みう URL 2009/03/12 12:03 #- EDIT
eriちゃん 我が家]*´・ω・`)ノコンチャ
うぉ~ 大根餅 美味しそう
どれもこれも美味しそうで 見てるだけで溜息出ます
eiko URL 2009/03/12 14:03 #- EDIT
こんばんわぁ!!
今日も急ぎでごめんなさいっ!!
応援でっす☆
sana URL 2009/03/12 22:20 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/373-410cb293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


