最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
今まであった芸能人の中で
こんなにサービス精神が旺盛な人ってあんまりいない!と思う。
お友達が一緒に仕事した時も、すごく良いヤツだったよー(馴れ馴れしい)と
言っていた、眞鍋かをりさん。この前イベントで見たら、すごーく顔が小さかった。

シークレットハマナイトという、ハマボール イアスのイベントだったんだけれど、
お料理も沢山でたし、館内を内覧させてもらったらすんごく広くて、
スパにはすんごく沢山のマッサージなどもあって、オープンしたら来てみたいなぁー。
CIMG0278.jpg

ハマボールって私は知らなかったんだけれど、結構有名なのね。
名前にボールってついているだけあって、リニュされてもボーリング場あった!
CIMG0281.jpg

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング
その他にもジムがあったり、ネイルサロンも入っていたりと、癒しが満載。
CIMG0298.jpg

あと、えんじょじょ(叙々苑)にはカウンター席の前に鉄板があって、
そこでお店の人が焼いてくれるというのもあったよ!
CIMG0288.jpg


最後の抽選会には、ハズレてしまったけれど、お土産頂いて帰ってきたよー。
みっきーさんお誘いどうもありがとぉ!!
CIMG0305.jpg


そして、いつもみっきーさんのプレゼントセンスには驚かされますが、
話題のアルマードの卵殻膜入りスイーツ『ビューティースイーツ』
(ふわっと軽くてめちゃくちゃうまい、確か店舗でしか買えないのよー)
モデルのヨンアちゃんの本『ヨンアのしあわせ時間』もらっちゃった、
読むの楽しみー。ヨンアちゃんカワエエ~☆
IMG_2418.jpg
ヨンアちゃんのblog⇒http://ameblo.jp/youn-a/

Category(イベント(その他)) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!
楽しそう♪
いいなぁ~~。。。。

つい最近見かけた芸能人・・・
加山雄三・・・。
ううっ。

応援☆彡
sana URL 2009/03/13 20:51 #- EDIT
こんばんは♪(*´▽`*)

眞鍋かをりさんって、美人
さんでサービス精神も旺盛
で、素敵な方なんですね~!
会ってみたいな~♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
miu URL 2009/03/13 22:44 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/376-75da9770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


