最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
美瞳。
トレンダーズさんのモニターに選ばれまして、
こちらを使ってマス。


080609_162605.jpg

マイティア 美瞳 (マイティア ビドー) 15ml 

千寿製薬株式会社 
メーカー希望小売価格¥880-



目薬とは思えない豪華なパケ。
そして、?なんて読むの?っと一瞬迷って、
おっ、有閑倶楽部!!って思ったのは私だけじゃないハズ。
そんな事もありのっけからかなり好感度大♪
しかも、最近PCやりすぎて視力の低下や疲れ目が気になる私には、
頼もしい存在です。
080609_162644.jpg
挿し口はこんな感じ。キャップ可愛い♪


美瞳の3つの特徴は・・・

①ピント調節機能を改善
目のピント調節力に関係している毛様体筋と呼ばれる目の内部の筋肉。
パソコンなどを長時間続けることによって、
ピント調節力が低下することが知られています。
『マイティア美瞳』には毛様体筋にはたらき、
ピント調節機能を改善する成分
「ネオスチグミンメチル硫酸塩」が配合されています

②目に栄養を補給
目の新陳代謝の低下は、疲れやダメージから回復する力にも
影響することが考えられます。
『マイティア美瞳』には栄養成分ビタミン・アミノ酸が
4種類(パンテノール、酢酸d-α-トコフェロール、
L-アスパラギン酸カリウム、タウリン)配合されており、
目に栄養を補給して、新陳代謝を促します。

③うるおい感が持続目薬のうるおい感を求める目薬ユーザーの声にこたえ、
『マイティア美瞳』は涙よりも高い粘度に処方設計しました。
うるおい感が持続する目薬です。



人気ブログランキングへ
bido.JPG
スッピンデゴメンナサイ。

どれも私には嬉しい特徴なんですが、
とくに、うるおい感を持続してくれるのは嬉しい♪
しかも、目が小さくって目薬をさすと、
私の場合すぐに目から溢れ出してしまうんだけど、
これは涙よりも高い粘度の為か、留まってくれる気がする。
あと、ちょっぴり目がスッキリする感じもいいです。

あと、目薬を差したあとは目を閉じて、
目頭を指で押さえておくと、下瞼の穴(涙を鼻に流すトコ)から、
抜けず、しっかり行き渡り良いそうですよー♪


マイティア美瞳⇒http://www.mytear-vido.com/


Category(その他) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/38-c7148973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


