最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
WOWOW連続ドラマW『空飛ぶタイヤ』舞台挨拶付き試写会行ってきましたー。
WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付き試写イベントに
行ってきましたー!
CIMG1307.jpg


舞台挨拶では、中村トオルさん・田辺誠一さん・萩原聖人さん・
水野美紀さん・國村隼さんがいらして作品への思いを話してくれました。


このドラマは社会派ヒューマンサスペンス、息つくヒマがない作品ということで、
第1話を見せてもらったんだけれど、確かに思いっきり入り込みました。
リアルすぎて、WOWOWならではの作品だなぁーと、
社会の理不尽な事など、上手く描かれていると思いました!
続きが気になって気になって、今日眠れないかもー(笑

中村トオルさんは、いつも自分の出演している作品など検索して、
ネットでチェックしているらしいので、今日の試写も
本当は今日中に、ブログupして下さいね!
とお願いされたのですが、日付が変わってしまった(汗
中村さんゴメンナサイ。笑


第1話無料放送なので、ぜひぜひ見て!すごく面白いから。
3月29日(日)夜10時~
(BS放送が見られるお家は視聴出来ますyo。)

ストーリーは・・・
小さな運送会社を経営する赤松(仲村トオル)に事故の連絡が入る。
会社のトレーラーのタイヤが外れて母子にぶつかり事故を起こしたというのだ。
整備不良が原因と決め付けられ、刑事(遠藤憲一)からの執拗な捜査を受け、
一気に信用を失ってしまうが、専務の宮代(大杉漣)や門田(柄本佑)、
妻(戸田菜穂)に励まされ、赤松は事故の原因を突き止めるべく巨大組織への
戦いを決意する。


空飛ぶタイヤ⇒http://www.wowow.co.jp/taiya/

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング

Category(イベント(その他)) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは!
私もこれみに行ったよ!
めちゃくちゃ続きが気になるよね・・・。
WOWOW加入してないから続き見られなくて困っております・・・ヽ(;´ω`)ノw

仲村トオルの思いがけない一面面白かったよねw
ゆぅ♡ URL 2009/03/18 12:27 #- EDIT
こんばんわぁ!!
へぇ・・・
あんまりこういうのわからんけど・・・
面白そう♪
応援でっす☆
sana URL 2009/03/18 21:26 #- EDIT
(*´▽`*)こんばんは!・*:・゚☆

おおw豪華キャストですね!
見てみたいなー♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2009/03/18 22:32 #- EDIT
eriさん
こんばんは☆
お見かけしたけど、お声をかけられなくって残念だったわー
展開が早くて、とっても惹き付けられるドラマでしたね☆
ワタシもその日中にブログアップ出来なかったー
トオルさんゴメンナサイ!
jasmineのハッピーライフ URL 2009/03/21 02:18 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/384-a37c19ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


