最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
シャングリラダイエットなどなどなど
テレビで見たダイエット!(忘れないようにメモ)
でも、モニター中のモノを色々やりつつで、ところどころ曖昧。
間違えてたらおせーて。


<<<シャングリラダイエット>>>

・1日1回、風味のないオイル(ピュアオリーブオイルetc)or砂糖水を飲む。
※食前食後1時間以上あけてとる。

オイルの場合   目標体重  マイナス8㌔    大さじ1と1/2
                   マイナス9~18㌔ 大さじ3

    
・朝起きたら、白湯を5~10分かけて飲む。
※便秘解消、代謝up


・体重減少の効果が出なくなってきたら、オイルの種類を変える。
 オリーブオイル(精製・ピュア)・太白ごま油・グレープシードオイルetc。


人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング

IMG_2425.jpg



<<<しょうがダイエット>>>

普段の食事に1日30gしょうがをプラスするだけ。

焼肉のタレに加えたり、
ジャムを作ってパンに塗ったり。
納豆に入れたり、紅茶に入れたり。何でもOK。

プラス、ながら運動をする。

外食の時は、市販のチューブタイプでカバー。

※ただし、胃腸が弱い人は気をつけて!(はい。




<<<ひとくちチョコダイエット>>>


1日3食 小腹が減ったらチョコを1つ食べる。
食事を野菜中心にする。

これ前にやったけど、私はダメだったー。
だって、チョコ1個だけなんてムリよ。止まらないでしょ。



<<<美へそダイエット>>>

四つんばいで背筋を伸ばし、おへそを引っ込める。

全く運動していない人に向いている。
(続けられる人に向いているとおもふ。)



<<<足裏湿布健康法>>>

血液の循環が良くなり、脂肪燃焼効果あり。

貼る場所は、指の付け根と、土踏まずの部分の2箇所。

芸人さんの女の子がこれで短期間でめちゃ痩せていた!!!
なんならコレが一番効果あるんじゃ!????ってくらい。
でも、若さゆえ。つーか、そこまで太ってたらすぐ痩せるでしょ。
とも、思わなくもなく。




とりあえず、まだ封を開けていない、グレープシードオイルがあったから、
それを大さじ1だけ飲んだyo!おかーさーん私頑張ったよ!
(でも、すんごく気持ち悪い。ガマンしきれず水ガブ飲みしてしまった・汗)

つーか、オイル生でそのまま飲むのに、テレビで特に何もいってなかったけど
古めのオイルとか飲んだらカラダに悪そうだけど大丈夫なのかな?



あとは、しょうがと湿布で頑張ってみる。
なんか、すでに顔がてっかてかな気がする・・・。大丈夫?わたし。
でも、参加できるコトになったTCCまでには頑張る!!ありがたぃ!嬉
Category(ダイエットフード) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriちゃん、こんにちは★
もしかして、同じTV番組見てたかも・・・
私、途中から見たんだけど、「夜ヨーグルトダイエット」っていうのもあったよ
夕食を食べる前に、ヨーグルトを1個食べるだけでいいんだって~
あとはね、「キャベツダイエット」これは、毎色ご飯を食べる前にざく切りしたキャベツを10分かけて食べてからご飯食べるって言ってた

キャベツは無理だけどヨーグルトなら出来そう!
Chikorin URL 2009/03/21 11:38 #- EDIT
これ、観そびれたの~!
教えてくれて有難う☆

でも私・・・オリーブオイルだけで
飲めるかしら(爆)

オウエン凸ヾ(・´`U
一花 URL 2009/03/22 20:49 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/387-a65ede33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


