最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
EXILIM EX-Z400モニター中!!Ⅲ
ただいまモニターさせて頂いているカシオエクシリムEX-Z400。(Ⅰ記事Ⅱ記事

11111.jpguntitled.jpg
もうすぐお別れかと思うとさみしい。。。涙
合成機能が楽しめるダイナミックフォトもとっても面白いんだけど、
それ意外にも、使える機能が沢山!!

例えば、2~3枚の写真を組み合わせて、レイアウトプリントが作れるの。
私はこんな感じに作ってみた。(これ取説読まずに、簡単に作れた!)
CIMG2303.jpg
カメラ自体でこんな風に出来るってスゴイネ♪

それから、動画撮影中に静止画も撮れるの!
あと、びっくりしたのが、パストムービーだと、撮影ボタンを押す
4秒前から動画の撮影が始まっているんだよーーー!!すごくない?
だいたい撮影のタイミングが遅れがちな私や、
お子様やペットとかのベストショットを逃す事なく撮影出来るね。
しかも、動画をカット出来るので、見せたくない部分や音が撮れちゃっても大丈夫!
今までブログとかにupしようと思ったら顔写っちゃった。
とかそんな時もこの機能使えるー!

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング
それから、やっぱり液晶が大画面で、とってもキレイ。
他のカメラ使う度に、やっぱエクシリムすごっ!って思う。
0903061.jpg

設定しなくても、ホントに写真がキレイに撮れるし、
ベストショット機能があるから、撮りたいシーンを選んで、
人物、夜景、風景をキレイに撮るコトも出来るんだけど、
急いでたり、慌てて写真!って事も多い私(笑
そんな時でも、勝手にカメラが選んでくれるからすごくキレイに撮れるんだよねぇ。
思わず自分のウデが上がったのかと勘違いしてしまいそうになるくらい、
設定いらず、ほんとにシャッター押すだけ。
写真を撮りたいときって、一瞬だったりするし!
(しかもオートシャッター機能なんて、笑顔になった瞬間
自動でボタン押してくれちゃうから、持ってるだけでOKなのyo!!ビックリー。)


あとこれ!めちゃめちゃ素敵な機能⇒メイクアップモード
カメラの上部にキラキラ☆のマークがあるからこれを押して撮影するだけど、
お肌をキレイに写してくれるのっ!
思わず一人でこっそり試してみたら、すっすっスゴイよ!!

すっぴんでも、色白でなめらかなお肌に早変わり、毛穴なんてなくなっちゃう。
これ↓すっぴん、頬の部分ね。この大きさの写真でコレってすごっ。
ホウレイ線が無くなったー。嬉
メイクアップモード
(これ以外では、もう自分の顔の写真撮りたくなーい。)

他にも、色々な使える機能が沢山あって、書ききれない。
ホワイトボードなどを写すと、ななめに写っちゃったりするけれど、
それを補正してくれたり、画像の明るさや退色も補正してくれたりと、
カメラ本体でどこまでも出来てしまう。


そして最後に今回もダイナミックフォト作ってみたー。
これupしてるときも、ダイナミックフォトのCM何度も流れてて、
私もあんな大作作りたかったんだけど、急遽アシスタント(相方)が仕事で断念。涙
今回簡単なものになっちゃったけれど、慣れると短時間で楽しいものが出来るよ。
被写体をキレイに切り取るコツは、背景に凹凸などがなくって、被写体と反対の色で
撮影すること!機会があれば是非やってみて!


ワンコDS中。


花びらの上でラジコンドリフト。


ショーの中にお茶犬。


3月19日(木)にダイナミックフォト投稿サイトがダイナミックコミュニティがオープン!!
オリジナルのダイナミックフォトが投稿出来るし、みんながどんな作品作っているのか
チェックしてみてね♪

オフィシャルサイト⇒EXILIM(エクシリム)「EX-Z400」

ダイナミックスタジオ⇒http://dynamicstudio.jp/


キャンペーンバナー

カシオ EXILIM(エクシリム)「Z400」
Category(その他) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!
今日はまたまた1日研修でした・・・・。
んもぉぉお・・・休んでないよぉぉ。。。涙・・・。

って愚痴ってごめんチャイ☆

応援☆彡
sana URL 2009/03/30 21:16 #- EDIT
こんにちは~
このデジカメ、最近すごい話題みたいですね。
フォトエキスポでも大々的に宣伝してましたー。

メイクアップモード、すっごい嬉しいかも、ですv-238
ラスカル URL 2009/03/31 20:03 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/388-1ef74e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


