最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Grazia プレミアムイベント
先日GRAZIAのイベントに行ってきました♪
nanaちゃん誘ってくれてありがとー☆感謝。

CIMG1318.jpg

プレミアムイベント、大人の手習い第3回『陶芸』に入門する。
会場は、マンダリンオリエンタル☆

前半は沢村一樹さんトークショー。(面白かった!
女体像を作るのが趣味ということで、トークしつつ器を作ってました。(器用だ~
みんなが期待していた通りの、裏切らない感じの形が出来上がり。
トーク中もサービス精神に溢れていて、登場から笑わせてくれるエロ男爵沢村さん。
ホント飾らない感じで、トークショーもとっても盛り上がった!
最近は、エロ男爵から伯爵に爵位を上げてもらったらしい(笑

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング
その後は、みんなで粘土をこねて。後は工房で焼いてくれるので、
焼きあがったら、届くので、楽しみだなー。
(私は、梅をイメージして小鉢にしたよ、どんな風になるかなぁ・・・?)
そーいえば私のお友達で、陶芸の先生がいるのだけれど、なかなか機会がなくって、
一度も習ったことがなかったんだけど、今度行ってみようと思った!
ヘタでも、手先を使って何かに集中するのってやっぱり楽しいねー。

CIMG1314.jpg
後半は、憧れのアモーレパシフィックの『白磁肌への誘い』
広報の方から美白商品の説明を受けながら、実際に使わせて頂いて、
独特の香りや使用感にうっとりしつつ、欲しいものが増えてゆくぅぅ。
(広報の方、すっごくフレンドリーだった!ギャップって素敵w)


最後は、お土産を頂いてその後お腹ペコペコだったので三越の、
FORTNUM&MASONでアフタヌーンティーセットを頂きゆっくりしてから、
CIMG1326.jpg


アモパシのカウンターに行き、イベントの時に気になったサンプルをもらって、
帰ってきたー。(アイクリームが良さそうだったの)
とにかく、充実したイベントだった!早く作品届かないかなぁー。
私も白磁肌に少しでも近づけるように、しっかりお手入れしなくては。
IMG_2485.jpg

Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こちらこそ、ありがとうでしたー。
短時間だけど、すごく集中できて楽しかったね。作品が届くのが本当に楽しみで待ち遠しいです。
焼き上がった小鉢も良かったらみせてね♪
nana URL 2009/03/23 18:12 #- EDIT
こんばんわぁ!!
明日は早番なので・・・・。
即効寝ます・・・・。
6時起きだあああ。。。。
ううう

応援でっす☆
sana URL 2009/03/23 22:56 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/392-295abce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


