最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
SUQQUのホワイトニング

IMG_2518.jpg
SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ サンプルトライアルキット

内容
・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・ HA ホワイトマスク ミニチューブ



シミや色むら、色くすみのない肌を求めて、SUQQUの美白は、
単に白いだけではない、ハッとする明るさとみずみずしいうるおいを保ちます。
思わず触れてみたくなるやわらかな透明肌を、
エッセンスを中心とした5品のシンプルステップで実現。
SUQQUのホワイトニングは、高い保湿効果と肌本来の白さを保つことで、
真の美しさを引き出します。



人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング
こーゆーシンプルなパケ好き。
最近の美白ものは、しっかり保湿してくれるけど、
SUQQUのものも、乾燥が気になる季節でも十分対応してくれると思う。

マスクは、洗顔後に水気を取って使うタイプ。
クレイタイプなので、乾燥が気になる時はちょっと心配だったので、
お風呂で使ったんだけど、ちょっと乾燥してきたかな?と5分で洗い流してみた。
でも、洗い流してみるとつっぱったりせずに、ツルツルな感じで、
透明感がupしたような気が。

その後は、ローション
ホワイトニング系の感じのすーっとした使い心地だけど、
お肌がもちっとして水分が貯えられている感じになるよ!!

最後は、エッセンス
さらっとしていて、すーっと馴染むのだけど、しっかり保湿してくれる。
そのままでも、全然乾燥しませんでした。(@混合肌)

これ結構香りが強めなので、好き嫌いがはっきり別れそう。
というか、ブロガーさんの記事でも賛否両論だけど私は結構平気。
ただ、香りの持続力が結構あるので、体調が悪い時は厳しいかな。

4月12日まで、このトライアルキットプレゼント中。

またSUQQUキャンペーン実施中で、“マスキュレイト マッサージクリーム”を買うと
誰でも、顔の筋肉からケアして、フェイスラインをすっきりさせる、
『顔筋マッサージ』が体験出来るそうです。
また、ポイントをためると、もれなく「SUQQU オリジナル トレー」が頂けるそうです♪


Category(トライアル) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!
毎日急ぎでごめんね!!

今日は残業だわ、疲れてるのに旦那がご飯食べに行くとか言い出すわ・・・・。
(結局行かなかったけどw)

んも~~大変!!

明日も仕事なのにぃぃ。。。
がんばるぞぉぉぉ。

応援でっす☆
sana URL 2009/03/31 23:07 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/398-fc18a4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


