最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
アイエピx ビエナ スペシャルイベント!!
この前、アイエピ×ビエナ スペシャルイベント
行ってきましたー。

CIMG1770.JPG

アイエピとは、家庭用レーザー脱毛器♪

今まで私結構色んなところ脱毛したんだけど。
まだレーザーなんてなくって、ニードルだった時代に、
ワキとVを・・・(年バレるー)
そのお陰で、ワキ汗がハンパなく出る。
それから、ヒザ下、腕、眉毛、ヒゲ(うぶ毛ダヨ)は、
レーザーでやったんだけど、細い毛は反応しなくって、
何回もやったんだけど、全然減らなかった・・・
という暗い?過去があり、あと、やっぱり一度はキレイに
ツルツルになっても、何年かするとひょっこり生えてきたりするので、
今回は、1ヶ月モニターさせてもらえるって事で、
かなり期待度大!!

イベント中に使い方を教えていただいて、
自分の腕でやってみたら、すごく簡単!!
ビビリ&痛がりの私は、レベルMAXが怖くって
なかなかチャレンジ出来なかったけど、
隣でなおちゃんが全然平気。ってバシバシ打ってて、
ビックリ(汗
私もドキドキしながら、レベルMAXの5で
指の傷のあるところに打ったら、ちょっぴり痛かったけど、
他は全然平気でした、ちょっと暖かくなる感じがするくらい。

CIMG1771.JPG

そして、当日お持ち帰りさせて頂いて、
お家で早速お試し!!
まずはウデとか足とかやったんだけど、
たまーにピシっとくるんだよねー
でも、これは効いている証拠♪
そして、私が極度の痛がりだからだと思います。
気になってた、口周りもチャレンジしてみたんだけど、
やっぱり怖かったから、5段階中のレベル4でうってみた。
そしたら、2発目にヒットしてしまい、
その後ビビってウデに戻ってしまいました。
サロンに通っている頃から、口周りは、
かなり痛かったんだよねぇー。
みんな平気って言うけど、私鼻炎だから、
いっつも鼻かんでて、荒れ気味なのも原因だと思うので、
今はなるべく鼻かまずにガマンしてお肌を落ち着かせてます。
そして、また明日チャレンジ♪

長くなっちゃったので、アイエピの使い方や、安全性などはまた次回・・・





人気ブログランキングへ
Category(イベント(その他)) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/40-cc5c069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


