最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
毛抜き

IMG_2457.jpg
REGINEツイーザー ¥2,100-(税抜)  販売:「ネットプライス」



スイスの精密機器を扱う会社が、コスメ用に開発したツイーザー。
その時点でかなり高性能な期待大。
実際に使ってみたけれど、確かにスゴイ。

私は随分前に、永久脱毛してしまったから、脇はたまにしか
チェックしないのだけれど、その昔寄り目になりながら、
毎日両脇チェックしていたなぁ。
その頃使っていた毛抜きといえば、両方の刃の部分がしっかり噛みあってなかったり、
先のズレがあって、産毛とかなかなか掴みづらかった。

これは、先端がこんなにしっかり出来ていて、
ホントにほそーいほそーい産毛までしっかり抜けたよ。
IMG_2466.jpgIMG_2465.jpg

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング
それから、説明のところに角栓までしっかり取れると書いてあってビックリ!
角栓ってこーゆーので取るものなのかっ!
気になって一番気になる部分をやっつけてみたら、やっぱり取れるー。
ただ慣れていないせいか、先端がささったり、して私にはちょっと難しぃ。汗

そして、これラバーキャップがついているので、外れにくく収納しやすいの!
しかも、カラーも全8色。
我が家に届いたのは、ベーシックなブラックだったんだけど、
他にもピンクとかすごくカラフルなものが多くてカワイイ♪

毛抜きってそうそう、買い換えたりしないものなだけに、
見た目も可愛くってしかも、高性能なものだと嬉しいよね。
やっぱりこのキャップはとっても便利だし安全だし良いなぁ。
IMG_2459.jpg

REGINEツイーザー⇒http://cc.netprice.co.jp/n0410B/a


Category(その他) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは♪

毛抜き、いつも安いの買ってました。。。
で、安いから仕方ないとは思いつつ、抜きたいのに抜けない毛があると(笑)ちょっとイライラ 笑
こういうの1本は持っておこうかなぁ
みさっち URL 2009/03/27 17:27 #- EDIT
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
ちょいと急ぎの応援でごめんね~
お仕事前にぽちっていきま~す(^^)/

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

obaji URL 2009/03/28 07:29 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/400-a3ee250b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


