最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
RSPin白金台 行ってきた!
久しぶりにRSPに参加してきましたー!
CIMG1554.jpg

今回も指がちぎれそうになるほどのお土産。
(ドリンク系が多かった)
たまたま前日にテレビでカゴメさんの事がやっていて、
カゴメさんって会社の冷蔵庫に自社製品が沢山入っていて
飲み放題らしく、いいなぁー。って思っていたところ、
とっても気になっていた、やさいしぼりも入っててうれしいー!
会場でもスイーツを頂いたんだけど、めっちゃうまかった。


人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング

会場ではこんなの試食させてもらったよ。
これビックリしたの!まずは、カゴメ 大人のトマトケチャップ
CIMG1500.jpg
【香り野菜のみぞれサラダ】
水菜とミョウガに、大根おろしにケチャップを混ぜてあえたもの!!
えーっ、って思ったけどさっぱりして美味しかったー。


森永製菓 ウイダープロテインバー ウエファータイプ バナナ味
CIMG1508.jpg
ウエファータイプなのに、これ1つで結構しっかりしていて、
バナナの味も美味しかった♪


イチビキ らくらく炊きたて赤飯おこわ
CIMG1510.jpg
これも、食感ももっちりしてて、めちゃめちゃ美味しかった!


オーム電機 黒豆二十穀粥
CIMG1512.jpg
これ以前頂いたときから大好き!お粥というよりもドリンクって感じ。
ほんのり甘いのも好き。
(サンプル百貨店の方で朝食をこれにして1ヶ月で6kg痩せたらしい・驚)


ここからはデザートタイム!!


カゴメ やさいしぼり『完熟パプリカのムース』
CIMG1518.jpg
やさいしぼりを使ったスイーツなんだけど、ムーズもソースもウマーイ!
私も家で作る!


イチビキ 甘さひかえめ冷やしぜんざい
CIMG1520.jpg
うぅぅ、写真が無い・汗
甘さ控えめですごく美味しかった!
お土産でも頂いたので、白玉と一緒に食べたい。


お土産はこちら。
CIMG1555.jpg
CIMG15561.jpg

使ったらまた記事にしまーす♪

サンプル百貨店⇒http://www.3ple.jp/
Category(イベント(その他)) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!
明日・・・また早番だぁ・・・・。
月末は忙しいです・・・・。うぅぅ。

応援☆彡
sana URL 2009/03/28 22:56 #- EDIT
こんばんは♪(*´▽`*)

うわwお土産てんこ盛り!!
そりゃ、手がちぎれそうに
なりますねー。笑
私もイベント参加してみたい!
でも、今は仕事忙しいし、
子供が小さいから無理。。。
いつも、いろんなイベント情報
ありがとうございます!!

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
miu URL 2009/03/28 23:47 #- EDIT
沢山試食できて羨ましい(*´艸`*)
お土産の数にも驚き!
こんなに沢山もらえるなんてすごいね♪
これは指がちぎれそうになるのもわかりますw
うたそ URL 2009/03/30 17:33 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/409-e37ccc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


