最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
インナーシグナル
このたび、club C.さんの第1期レポーターに選んで頂き、
1回目は大塚製薬インナーシグナルの美容液&クリアリップを
レポートさせていただいてました。

080618_113237.jpg


ちょっと前だったのですが、お肌が不安定で、
刺激が少ないものを使えて、丁度良かった♪

特に、唇がガッサガサで、
皮もベロベロ剥けちゃって、すんごく困っていたんですが、
これが解決してくれました。


インナーシグナルリジュブネイト クリアリップ
これは、最初あまりに私の唇がガサガサすぎて、
どうかな?って思ったんだけれど、
毎日朝晩使ってると、ちょこちょこ塗らなくっても、
かなり皮剥けが治まりました。
通常のリップだと、塗ったときはいいんだけど、
持続性がなかったりしますよね、
でも、これは唇をしっかり改善してくれました。
ウォーターベースで成分が浸透しやすいみたいで使いやすいし、
お値段だけの事はある!!


あとは、前にもサンプルで使った事あった、
インナーシグナル リジュブネストエキス(薬用美容液)
※無香料・無着色・鉱物油無添加
この商品は、エネルギー代謝を高めて、
ターンオーバーを促してくれるので、
表皮をフレッシュな細胞で満たしてくれて、
今あるメラニンを古い細胞とともに排出してくれます。

前に使った時も、良いとは思ったんだけど、
サンプルだったので、そこまで効果はわからなかったんだけど、
やっぱり続けて使うと違うなぁ。って思いました。
これは、洗顔後2~4プッシュを馴染ませるんだけど、
(その後は、化粧水とか普通のお手入れ)
最初これだけで結構しっとりするなぁって思わせて、
その後グングン吸い込んでいきます。
そして、首にも良いと言うことだったので、
一緒にお手入れしてたら、私のシワシワの首が、
白くなってきてシワも減ってきたー!!
美容液を馴染ませるコトによって、
簡単にマッサージもするし、これとっても浸透がいいので、
かなり効果があった。


唇が荒れてて何を使ってもダメっていう人がいたら、
これ、ちょっと高いケド絶対オススメですよー!!

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】
今なら、トラベルキット先行予約受付中でしたー。

・リジュブネストエキス (薬用美容液)30ml ¥10,500-(税込)
・リジュブネイト クリアリップ (美容液・唇用)5g ¥4725-(税込)






人気ブログランキングへ
Category(リップ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/41-e6962150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


