最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ミネラルファンデ
8週間ミネラル マラソン キャンペーン!!
IMG_2572.jpg
メイベリン ピュアミネラル リキッドファンデーション全6色 ¥1,995(税込)

SPF18 PA+++
オイルフリー・無香料


届いた!メイベリンのミネラルファンデ。
リキッドのミネラルファンデは使った事がないので、とっても楽しみ!
当選の連絡後かなり時間が経ってたから、不安だったけど無事に届いたー。

メイベリンの商品は使い勝手が良いし、前に使ったファンデも結構好きだったので、
更に楽しみでもあり。
感想はまたー。


メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル」シリーズから
自然派ミネラル リキッドファンデーションが登場!
ミネラルメイクアップMMU)を実現する『ピュアミネラル リキッド

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング
Category(ベース) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriさん
こんばんわです☆
私もこのミネラルリキッド愛用中です。
これ使うようになってからメイク時間も早くなったし。ナチュラルな仕上がりで気に入ってます。
かぉりん URL 2009/04/04 20:52 #- EDIT
こんばんわぁ!!
つかれましたぁ・・・・。
うぅぅ。
明日一日頑張らねば!!
早番なので・・急いで応援でっす☆
sana URL 2009/04/04 22:16 #- EDIT
eriちゃん、こんばんは♪

なんだか、お久しぶり~になってしまったわ…
ミネラルファンデ、いまだに使ったこと無いんだよなぁ。
やっぱり買ってみようかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
海月 URL 2009/04/05 00:12 #- EDIT
こんばんは~♪

私も昨日?一昨日?届きました~!!でも
当選の連絡とか無かったような・・・e-330
見逃してるだけかなw
みう URL 2009/04/05 02:16 #- EDIT
私にもコレ届きました♪
でも全然連絡なかったので、すっかりダメだと
思ってたんですけどね。

↓リア友にブログアドレス教えるのって、
なんか妙に照れますよね。
気持ち、めっちゃわかります。
monmon URL 2009/04/05 19:42 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/412-d6d6e563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


