最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
フラペチーノ☆
先週スターバックスのイベントに行ってきたよ!
4月15日発売の
CIMG5659.jpg
ダーク モカ & ベリー フラペチーノ(R)

実は私、ダークモカとベリーが別物だと思って参加したの(笑
でも、なんと一体!!
ダークチョコレートのフラペチーノにクリーム、その上にブラックベリーって
一瞬どーなんだ?と思っちゃったけれど、飲んでみたらウマーイ、大人味!
ほろ苦スイートですよ!

そして実際に配られたフラペチーノには一人一人に違うメッサージが!
こんな心遣いとっても感激!心のこもったイベントに涙。

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング
CIMG5654.jpg


ツブツブのチョコレートが入ったリッチなチョコのフラペチーのが甘すぎず、
ブラックベリーのソースと良く合うの!
これなら、飽きずに最後まで美味しく飲めるー。(男性にもオススメだな。
疲れた時や頑張ったご褒美にオススメのドリンク(スイーツ!?)です。

そして、この発売を記念して、4月15日からとびっきりのごほうびを答えると、
抽選で50,000名に、ごほうびシェアカードが当たります!
CIMG5652.jpg
5万名なら当たる可能性大でしょ!しかも何回でも応募可だよ。
是非是非応募してみては!?


イベントの途中でお店の外で見せてもらったのは・・・
このカッコイイ、スターバックス号。
これ団体で頼むと来てくれるんだって!興味のあるかたは是非、サイトまで!!
CIMG5669.jpgCIMG5670.jpg
なんとベンツー!


それから、こちらのフードもいただきました。
CIMG5673.jpgCIMG5676.jpg
CIMG5675.jpg
右上にちょこっと写ってる
キャラメルケーキドーナツめちゃウマよ!
私、あまーいキャラメルドーナツも好きだったけど、コレもヤバイ。

ちなみに、ダークモカ&ベリーのカロリーは・・・
トールで368キロカロリー。ショートで261キロカロリー。
カロリーが気になる方はホイップ少な目でオーダーして下さいとの事でした。
でも、ご褒美のドリンクだもの、たまにはいいよねぇ。


それからステキなカスタマイズの仕方を聞いてきたよ。
それは、ダークモカフラペチーノ
+バレンシアシロップ(50円)
+ハニーオレンジトッピング(無料)多め。←オレンジピールね。

これでご褒美に早代わり!ベリーよりオレンジって人はこちらがオススメ☆

そして、実はネームプレートの中にもメッセージがあったのー!!
気がついていない人もいるんではないか!?と思うんだけど、
そんなステキなサプライズまで♪ステキなイベントでした。

CyberBuzzのキャンペーンに参加中

フラペチーノって、フラッペとカプチーノの造語なんだって!
Category(イベント(その他)) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/437-8ba072f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


