最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
スパッカ アルバータ エビス
12月8日恵比寿にOPENした【スパッカアルバータエビス】に行ってきたー!

IMG_2718.jpg

ここのお店は、本格的なイタリア田舎料理とお酒が楽しめる「Bar(バール)」

※バールとは、イタリアのカフェで日本のカフェとは違って、
 地域密着の生活に欠かせない場所だそうです。
 日本でいうと軽食喫茶店の方が近いみたい。




人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング
私、バールって初めてでどんなお店かとっても楽しみだったの!
そして、店内に入ってみるととっても活気に溢れてて、大人気。常に混んでた。
私はカウンターに座ったんだけれど、カウンターが細いからすぐ目の前で
店員さんがグラス洗ってる(笑
でも、その分話易くって、オススメ料理を聞いたり。コレなになに??とか言えちゃう。
お料理は、これでもかっ!ってくらい沢山あって、
しかも金額ごとに別れていたりして見やすいよ!

そして一番気になるお味は、美味しい!

私はこんなの頼んだよ!
IMG_2722.jpgIMG_2723.jpg
IMG_2726.jpgIMG_2734.jpg
・バーニャカウダ  ・マッシュルームとガーリック オイル炒め。
・スペアリブ(豚)  ・パスタチョチャーラ (ペンネ トマトクリーム)

キッチンの中が良く見えるんだけど、シェフが手際よく丁寧に作っているから、
リゾットとか本場っぽくて美味しかった!(イタリア行った事ないけどね
IMG_2728.jpg
栗のクリームリゾットトリュフ風味 私これ大好き!!!うまー。


そして、最後に気がついたんだけれど、このお店色んなワイン飲み放題!
IMG_2732.jpg
90分 980円って!
ワイン好きにはたまらんね。(残念ながら私は弱いのでカシスウーロンで乾杯)

テーブルがタイルで出来ていたりとところどころが可愛くって、
ここのお店の看板料理も食べ損なったから、機会があればまた行きたいなぁ~。
栗のリゾットまた食べたい!

でもここ、お手頃価格なおつまみが充実していたり、ワイン飲み放題があったりと、
かなりリーズナブルにも楽しめる思う!それもこのお店の楽しみ方の一つかも。

アルバータダイニング⇒http://www.alberta-dining.co.jp/

B-Promotionのモニタープロモーションに参加中
キャンペーンバナー

本格イタリアンバール「スパッカアルバータエビス」

Category(グルメ&スイーツ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/440-6c200c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


