最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
油汚れは落ちても皮脂は落とさず。
スーパー泡ジョイのイベントに参加してきましたー。
入り口には、ジョイ君がお出迎え。
IMG_3001.jpg

今回は、スーパー泡ジョイの威力を目の前で体験するために、
色々と実験!一人一人に白衣を用意していただいて、
いっきに会場はどこかの研究所のように!
(その前に、クイズ大会があったんだけど、私は途中敗退)


スーパー泡ジョイ動画

めちゃくちゃ長くなったので、つづく。

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング

まずは、これを使って実験。
IMG_3011.jpg


まずは、タッパーに油性マジックで絵を書きます。
IMG_3012.jpg
(ジョイ君のつもり)

そこに、左には、ジョイを泡立てて、スーパー泡ジョイの状態にして、
絵を書いたところに、右は、ジョイをそのままかけてます。
IMG_3016.jpg
(会場が暗くて写真失敗、見づらくてすみまめん)

その上から、すぐに水をかけたら絵が消えたー!
IMG_3017.jpg


す、す、スゴイ!!! 
スポンジで擦ったりしてないの、水がかかると綺麗に落ちちゃう。


そして、次はこんな実験。
このボードに油性マジックで絵を書いておきます。
IMG_3021.jpg


左には、スーパー泡ジョイを、右にはジョイをかけます。
IMG_3022.jpg
(あとから絵を付けたした!)



すぐにタオルで拭いたら、スーパー泡ジョイをかけた部分だけキレイに!
IMG_3023.jpg

すごっ。
これなら、お皿洗いが楽しくなりそう。。。



そして、その後は、お皿洗いコンテストなるものも開催され、
なんと私のいたチームは優勝!
私は応援担当でしたけど、チームのみなさんありがとうございました♪
IMG_3031.jpg
賞品はまな板!!


イベントの最後に、質問コーナーがあってそのときに聞いてみた!

Q これ、実験でもびっくりな程の洗浄力、なのにナゼ手肌に優しいのか!
  洗浄力が強いものって絶対手荒れはつきものでしょ?

A これは、研究を重ねているので大丈夫。
  お皿の汚れの油分と手肌の油分の性質が違うので、
  その部分を考えられて作っているんだって!

なるほど!!!



この泡ジョイは、ジョイの中でもリピート率は1位!
最近は、モノの値段がどんどん安くなってきて、値段で選べば
安く買えてしまうけれど、これはこのお値段を出しても買う価値有り。
泡が汚れに乗るだけで勝手に汚れを落としてくれるから~☆

そして、なぜ泡なのか?

これは、石油掘削の時に使われている、
【マイクロエマルジョンテクノロジー】
(なんか化粧品みたいだよねぇー)からヒントを獲て作られたの、
日本人は、洗い物にビューティフル&クリーンを求めてる!

アメリカとかだと、シンクにお水溜めて、洗剤をそこに入れて、
洗ってるから、日本とはちょっと違うよね。

(前にも書いたかもしれないけれど、
 友達が、イギリスに留学した時に、食器洗いを手伝ったら、
 そこのママが洗剤をちょっとお皿に残るくらいで洗い終えてたらしく、
 友達がビックリして、なんで泡をキレイに流さないの!?
 って聞いたら、洗剤が残ってる方がお皿並べたときにツヤが出て綺麗だから!
 って言われたという・・・。国によってもこんなに違うのかとビックリ。)

だから、日本向けに色々と考えられた結果、
考え出されたのが、このスーパー泡ジョイ。

日本人って、スポンジに洗剤を出してから、泡をたてるために、
水をつけてスポンジをしゅわしゅわしちゃうでしょ、
私も洗剤が直接お皿につくのがイヤで絶対に水を足してしまう。
原液がついちゃうとなかなか洗い流せない気がして。

でも、これだと泡で出てくるからそのまま使えるし、
これだけの、洗浄力!

1度洗いでもキレイになるし、水が少なくって済むので、
環境にも優しいよねぇ~。
(ちなみに、なんとジョイ君は節水大臣!!)

IMG_3046.jpg

私もお土産で、スパー泡ジョイを頂いたので、
今使っているのがなくなったら早速使わせて頂こうと思います!

↓5万円の商品券が当たるコンテスト開催中

CyberBuzzのキャンペーンに参加中


Category(イベント(その他)) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/469-d674b6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


