最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
のりブラボー!
この前モニターさせて頂いた、
通宝海苔株式会社の海苔のサプリメント。その時の記事⇒ここ
微粉末海苔のサプリメント「海食健美」
その時にオマケで頂いた、味のりが
とってもとっても美味しかったんですが、
その後、こんなにステキなものが届きました♪

080624_114602.jpg

かつおふりかけ限定パック


キャンペーンのお知らせとともに封筒に入っていたんだけど、
これまた海苔がパリッとしてて美味しい!!
やっぱり海苔は海苔屋♪オイ


しかも、時間差でもう一袋届いたんだけど、
これってサービス!?間違い!?2袋ゲッツ!!


とにかく美味しいから、お米を食べるときは、
フリフリしてます♪
最近食品偽装など、様々な事件が多いなか、
こうやって安心して食べられるものって嬉しいですよねぇ!!
味海苔買っちゃおうかなぁ。。。

Category(ひとり言) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
新居に来てから全くネットが安定しない
一花です (汗)

美味しそうですね~。
丁度美味しいおコメを貰ったので
私も試してみようかな。。。
一花 URL 2008/06/30 09:29 #- EDIT
お引越ししたのね!
こちらをリンク登録させて貰います!

味海苔って美味しいよね( ´艸`)
これだけでご飯食べられちゃうしw
ゆぅ♡ URL 2008/06/30 12:54 #- EDIT
一花さんへ♪

お引越し後はバタバタして
大変ですよねぇ。
早く安定してくれるといいですね!!

美味しいお米に、これピッタリかも♪
私は、おかずなしでもいけちゃいますw




ゆぅちゃんへ♪

登録ありがとう、
こちらでもヨロシクネ!!

味のりたまらないよねぇ。
ヤバイお腹減ってきたぁ。。。
私も、おかず無しでOKよん♪
mamo URL 2008/06/30 15:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/49-97d29e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


